FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
