スポンサーサイト


ネタがgg

皆さんこんにちは

今日もいつもと変わらない日々をすごしているハンsです




さて、今日は週間AKB見て、飯食べて18時30分~22時40分まで寝てましたw

もうこの際朝まで寝てよっかなー

とか思ったんですが、リアからメールktkr

それで目覚めた俺はW杯見てました

今日は…

あら…

さっきまで見てたのにどこだったか忘れた件

スロベニアですね

スロベニアVSアメリカを見てました

まぁ結果は2-2と前半にスロベニアが2点

後半にアメリカが2点入れて、引き分け、両チームに1点が配点されましたと

次にFですが

自分オリジナルの黒装備を頭、腰、胴を決めました

スキルは全く考えずに見た目しか考えてないです

頭:Gガードロポス??黒

胴:メラン

腰:エスピナ

これであとは腕、脚だけとなり

正直腕はあんまり見えないのでスキル重視で考えようかどうしようかと迷ってます

まぁ、見た目重視になると思いますが

うん、全くネタがないよね

さて、まだ風呂入ってないし入ってくるか

人生初に1時半に風呂入るわなー

では、ノシン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

W杯観たかった…
気つかってくれて起こさんといてありがとねー||ω・o)ノ

黒装備かぁ。シドニーさんか! ハン氏は黒ってイメージが執着してる自分が@hereにいますよっと

1時半とかに風呂入ると、ぬるくて気持ち悪いんだけどWW
(温め直せばOK

No title

真打さん<<昨日の試合はおもしろかったぜ!!

いえいえ^^

ありがとうありがとう

俺も白はないとずっと思ってたんだ

めっちゃ温めてやったよw

No title

元気してたかああ(`・∀・´)!!

No title

ジャンジャジャーン
ニャーンちゅうです!
俺も特技あるぜwww
ん?なにかって?
ニャンちゅうの声真似www

No title

その3点の組み合わせ、すでに神の領域ジャマイカ…w

装備は見た目ですよお客様 ^ p ^
そこからオリジナリティ出すのがムズぃんだ…
あげく、メラン強化は鬼マゾぃ…w

でも黒イイョ黒やっぱし黒ダヨウンウン…(*´Д`)ハアハア
ハンスン白のイメージじゃないけど、
ルーツのイメージがあるのは不思議…ルーツ白いのに( ゚Д゚)

No title

ゆゆ<<おまいこそ元気してたかー??

別にSkype個チャ送って来てもいいんだぞw
サダファさん<<ニャンちゅうってなんや

まぁ、とりあえず動画何処でもいいから載せろw

うん、携帯で送ってくれればいいよねっ

シドニーさん<<ランドで黒装備の人探して

見た目いいやつを選ばせて貰いました

なにやら落し物ネコで地道に集めないといけない件…

そして一回やっても出なかったのよw

ウン、リアルでも黒ですからw

黒ルーツがあればカッコイイと思うんだ…
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
