スポンサーサイト


AKB48握手会in名古屋

さて、大分更新ができませんでしたが

その理由はこの題名の通りです

握手会が20日にあって前日の19日は翌日のために早く寝たため更新できず

20日は疲れきってて更新できずという感じで今に至ります

では、早速本文いきましょかー




まず、朝5時起きなのですが

Wktkしてて0時に布団入っても3時までは寝れなかった件…

おかげさまで2時間しか寝れませんでしたよと

そして始発に乗って豊橋まで

豊橋→名古屋

を1時間ちょっとかけて遠出してきました

会場は前回のno3bの握手会時の会場と同じだったため前もっての準備は必要なし

だがしかし、あおなみ線っていうんですが

No3bのときはなんか田舎にある電車の中と同じだなーっていうくらいの

1両に15人くらいしかいなかったんですが

今回は乗車券販売所が増設されてて、めっちゃ並んでました

3分くらい券買うのに並びました

そしてホームに駆け上がると

階段にまで溢れ出る人がgg

係員の指示に従い奥の階段へ

そしたら電車がきてました

これは東京の満員電車にも負けんだろ

ってくらいの規模で電車からも人が溢れ出そうでした

自分は1両に陣取りましたよと

身動き取れない中で20分揺られ

この電車に乗ってる人たちの誰よりも速く会場にいかなければ

いい席はとれないと思い、スタートダッシュの目論見を立てる

そして目的の駅に着く

始めの方は1位でした、普通にまっすぐ行こうと思ったら

係員に右に曲がってくださいと言われ

前回イベントで構造を知っていた自分は遠回りだと分かり

しかも迂回する駐車場がはんぱなくでかい…

真っ直ぐ行くつもりで全力疾走していた俺は体力持たずにしばらく走って歩いてました

まぁ3000m県大会出場の神な人が俺の隣を通ったので

とりあえず、任せましたw

もう疲れましたw

後から来た柔道部のリアとマターリ歩いてましたよと

もう自分達が会場に着いたときは会場の周りを多い尽くすような人がgg

列に並び始めたのは約8時

そこから会場入りするまでに3時間かけて会場入りが約11時でした

イベント開始は12時なのでそれまでは寝たりぼーっとしたり

休憩してました

11時50分くらいになると俺の心のwktk感はMAXになりました

そしてoverture??が流れもうボルテージMAXでw

しかもスピーカーが右3mくらいにあり

いきなりoverture流れて耳逝かれたw

自分の喋ってる声がキコエマテン

そしてAKB48イベントにかかせないCBC長岡アナが出てきて

いろいろ指導して、メンバーが出てきました

自分達が陣取ったところはなかなかいい場所でして

初めから終わりまで見れましたよと

前回の桜の栞イベントではほとんど見えませんでしたからね

あと前の人が俺と同じくらいの身長で背伸びすれば余裕で見れた件

ただひとついいか

前の人の帽子が邪魔なんだがw

Gガードロポスみたいな、後ろに拡がってる奴でして

そいつが左向くと帽子が当たる…

邪魔すぎますよお客様^^

しかもMIXを携帯にメモしてる…

MIXくらい覚えろっていうちょっとした愚痴

まず、披露した曲は

「会いたかった」

「桜の栞」

「ポニーテールとシュシュ」

なんですが

会いたかったのMIXが何気難い件…

ちょっと練習せんとな

会いたかったを桜の栞イベントに続き歌うとは思ってなかったので

聴いてませんでした

そして、女性専用のブースがあるんですが

そこは本当にもう…

何ずっと手振ってやがる

AKB48のファンてのは手振って欲しかったら

メンバーのあだ名を大声で叫ぶんだよ

なんだかAKB48ファンの女は好きになれない…

んでネ申のムチャぶりがありーの

やっときました

握手会ですよ

まずレーン発表で自分のボルテージはMAXに!!

では1レーンから発表しましょうか

1,大島優子・菊池あやか

2,渡辺麻友・佐藤亜美菜

3,板野友美・小森美果(漢字違う希ガス

4,宮澤佐江・秋元才花

5,河西智美・宮崎美穂

6,北原里英・峯岸みなみ

でした

自分が一番高まったのは

6レーン発表の時

今回来たメンバーで握手したいと思った人の中の二人が一緒のレーン!!

神降臨しましたよ

ガチで嬉しかった

んで、握手券は2枚あったんですが

さて、残りの1個何に使うか…

って事で珍しいこもりんに使いましたよと

初めて見るメンバーはあやりん、あみな、こもり、秋元、河西

だったんですが、秋元印象ないですスミマセンw

今回は宮澤、秋元、あやりんの印象全く残ってないですw

とも~みは写真のほうがかわいいひとですな

ポニーテールが似合わないだけかもしれませんが

私的には写真のがかわいいと思いました

次メンバーに会えるのは7月3日の渡り廊下のイベントか…

まぁ近いのでいいですが

渡り廊下終わってからは空白のおそらく2ヶ月が続きます…

まぁいい、渡り廊下のイベント盛大に盛り上がるとするか

では、最後に今回の人の様子をデジカメに収めてきましたので

ご覧いただきましょう

CIMG0330_convert_20100622003831.jpg

キャー、こんなに人がgg

12時になってメンバーが出てきたときは皆前にくるのでもっと窮屈になります

会場が人で埋まります

長岡アナが言うのは2万人来てたみたいだけど、メンバーは約1万2千人と言ってます

どちらが正しいのか…

まぁどちらにしろ前回よりは多くの人が来てたのは確かな事です

そしてこの写真撮るときにフラッシュが出てめっちゃ注目されたのは

紛れも無い事実です…

まぁすぐしゃがんだのでいいですがw

では、次の更新は名古屋のビルをいろいろと収めてきたのでその事を書きたいと思います

久しぶりにこんなに長く記事書きましたな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また握手会行ってきてたのね~
オレはAKBとか知らないけど、自分の好きなことやってればそれでイインダ、ウン

…久しぶりにいいこと言ったきがすWW

やっぱりビルの写真撮ってたか!!!
ハン氏そういう都会系の好き(?)だからな~
前の東京遠足でビルのシャメ撮れなくて済まなかった…

先生居てケータイ出せなかったんだよ!!!(笑

No title

更新おつかれさま~
握手会おつかれまw
「3000m県大会出場の神な人」
でかなり吹いたww
ポニーテールとシュシュいいよね~ 俺一番すきだな~
給食の時間毎日ながれてる件ww

No title

真打さん<<またっていうか、2ヶ月振りくらいだぜっ

うぬ、都会ビルディング大好きなの

こういう都会は田舎者の憧れですよ

全く…

まぁ、東京は将来住むことになったら存分に味わらせてもらうよー

それはしょうがない

双剣さん<<握手会お疲れ様は本当ですよ

ガチで足痛い…

県大会出場できる記録は30秒も早い記録もってる神な人ですよと

AKB48の曲はたくさんありすぎてどれが一番とか決められないぜっ

No title

!?
まゆゆとやらはどうなったw

No title

サダファさん<<まゆゆはもう推し変しましたよと
まぁ渡り廊下で握手するんだけどねw
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
