

渡り廊下走るぜ~

皆さんこんにちは

久しぶりの更新になりました

今まで何してたかと言いますと




最近は暑いですよね

自分の部屋にはクーラーがないのですよ

なので、リビングでマターリとW杯見ながら過ごしてるんですね

そのためなかなかPCにも触れずという結果になってしまいました

そしてしばらく更新してなかったため

文章力??というものが落ちてきたようにも思えますw

前までは流れるように文を打っていたんですが

文と文の間で止まってしまってる状態です

はてさて、話は変わりまして

昨日の話になります

実は昨日一人でナゴヤドームまで行ってきました

えぇ野球観戦ですよ

とまぁそんなわけはないんですが…

何故名古屋ドームまで行ったかというと

俺が名古屋に行く理由はひとつしかないでしょうが

AKB48発ユニット渡り廊下走り隊の握手会がナゴヤドームにあったんですよ

ナゴヤドームでは、3日4日とヤマダ電機フェスタだかなんかやってて

さまざまな芸能人が来てたんですね

まずは渡り廊下そしてC°-ute、お笑い芸人の麒麟、サンドウィッチマン、我が家

などなど合計10組くらいの芸能人が来てたんですね

もちろん渡り廊下のイベントはおなじみの長岡アナ

歌った曲は

青春のフラッグ

走り隊GO! GO! GO!

完璧ぐ~のね

青春のフラッグ

でした

そうなんです

青春のフラッグ2回歌ったんですね

一番初めに歌って

トーク

そして三曲歌ってって感じだったんですが

完璧ぐ~のねの歌詞が変わってました

菊池あやか加入により渡り廊下が5人になっていて

集合~

1ぐ~のねって所がいままで4までだったんですが

5になってました

そして握手会なのですが

うぉいスタッフ剥がし早すぎだろ

て感じで

前からあやりん、はるごん、まゆゆ、らぶたん、なっちゃん

だったんですけど

らぶたんとなっちゃんはほぼハイタッチのようなものですよw

歩きながら握手した感じでした

メンバーが多い分AKB48の握手会よりも剥がしがキツイような気がしました

まぁCD2枚かったので2回目回ったんですけどねw

では、真打さんとクエ行ってこようかな

クーラー付く前にw

以下ナゴヤドーム内

そして外からのナゴヤドーム

CIMG0336_convert_20100704152733.jpg

CIMG0335_convert_20100704152701.jpg

CIMG0337_convert_20100704152755.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋エアコン無いのか; 辛いなぁ…
オレはガンガンだぜ! 下げられるところまで真夏は下げてる(キリッ

そしてまた行ってきたのかw

とりま、御疲れ~||ω・o)ノ

やっぱ名古屋凄いな…
こっちとは比べ物にならん建物イパーイすぎてアババ^p^

No title

真打さん<<ヒーターは付けてくれるのに

エアコンはつけてくれない

あらま不思議

本当にお疲れだよ

立ち見&待ち時間でふくらはぎ攣りそうになったわw

腰も痛くなるしね~

そう、そこがいい

だがしかし、ここから1時間半電車で揺られればそこは(ry…

No title

名古屋とかwww
大 都 会 k t k r
こっちは大阪だぜwww
何もねぇwwww
ζ(*‐∀・)キラッ=☆

No title

サダファさん<<大都会よ大都会

んでも、大阪も案外都会なんでね

日本三大都市のひとつらしいから

大阪もAK48来たよね

渡り廊下も来たよね

no3bも来るよね
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
