スポンサーサイト


体育祭

あいかわらず暇なハンsです

今日は前回の記事で書いたように学校では

体育祭の選手決めが行われました

結果はといいますと…




はい、自分は800mリレーの選手になりたかったんですね

んで、立候補が3人しかいなかったもんですから

まぁ俺がやるかって手上げて

そしたらおいなんだ

俺じゃ不安なのか推薦で一人上がってきたぞ

ドウイウコトダ

そして分けもわからず5人でジャンケン

うん、俺負けるよねっ

あるある

そして俺はしょうがなく二人三脚に

というか、残ってるメンバー息合う人だれもいないぜw

そしてなんだか二人三脚に人数が集りすぎてる

ということで、残りの種目は障害物リレーしかなかったため

俺はここで負けるわけにはいかない

結果は勿論負けるよね

うん、はめられてます

ジャンケンというものにはめられてます

もうここまでくると俺も未来予知できるちゃうよね

障害物リレーの残りが担任と一緒に三人四脚と豆豆うつしとバケツかぶりだよね

というか、三人四脚以外ネーミングセンスよすぎだろw

なんだよ豆豆うつしって

なんで豆二回入れたよw

バケツかぶりは二人で

一人が誘導して一人がバケツかぶって走るんだけど

そんな痛い役やりたくないです

まぁ、友達が三人四脚やるっていううからそこに便乗

そしたら、後から他の負け犬くるよね

そして4人になって、人数オーバー

うん、ジャンケンするよね

勿論負けます

これは酷すぐる

そして俺はバケツかぶりやりたくなかったから豆豆うつしに…

と思ったらいつのまにか女子に先取りされてるっー

なんだこれはw

一体俺に何が取り付いたよ

もうジャンケンとかトラウマ以外のなにものでもないよね

っていうことで俺はバケツかぶる方は全面否定して

誘導する方に

うん、誘導とか何にもおいしくないよね

でもバケツだけはかぶりたくなかった

習字で墨で黒色にまるでセンショク草・黒に染色されたようなバケツを

皆があるいた廊下を拭くときに水が入れられて

そこで雑巾をあらっているバケツなんて

絶対にかぶりたくなかったよ

うん

さて、ネタがない

ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは酷いw

ネーミングセンスはgj
バケツ被るって、専用のバケツとか買わないで普段使用の使うって最悪w
それに見てる側は腹筋崩壊だと思う 
ハン氏がバケツ被ってるの想像しただけで笑えてきたんだが…w

バケツテンプレが師匠(死傷)になってくれるって!

…え、誘導ですか^p^

まぁ、バケツマンをうまく誘導してやるんDA!

No title

真打さん<<うん、これは酷すぎたw

バケツかぶりとかやった人恥かかせるための競技としか思えないんよね

バケツテンプレ

もうこの際防具も作ってバケツテンプレになってもらおうかしら…

バケツマン思いっきり押して転ばせてやんよ
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
