スポンサーサイト


剛テオ

皆さんこんにちは

ネタがないハンsです

今日はFやりました

では、続きへ




そうなんです、今日はINして、工房に行ってみたら

伝説のじいちゃまがいるじゃない

なので、剛種武器の素材集めしてみました

テオの武器背負ってる人よく見かけるから

剛テオ行ってみました

一撃は強いですが15分針で倒せました

サブABどちらもクリアして

テオの証2,3枚と古龍種の~ってやつがイパーイとれるから

なかなか美味しいクエスト

だがしかし、剛チケ3枚使うのが痛い

3回程やったら、剛チケ在庫切れました

そして最後の一回は全身ラージャンという紙防具で来た輩が

3乙して終了

うん、3枚失うのは痛い

ドスビスカス入手するためにニャカ漬けに入れてあるから

その色変えつつ剛チケ集めをマターリしていこうと思います

もう剛チケ100枚ほど貯めておこうかしら

そうすれば、伝説のじいちゃま来たときすぐ証集められるよね

それか、素材をどこかにメモして集めるだとか…

後者は面倒なので、剛チケ貯めることにします

そして、AKB48の話になるのですが

前々から小嶋陽菜とnewsの手越が交際関係にある

という、うわさが立っていたのですが

こじはるのツイッターでこじはるが

「手越」

と、だけ書かれたツイートを発表しただとかで

Yahooニュースに書かれていました

どうなんでしょうね

まぁ、こじはるも22歳だし、別に両思いになったからといって

俺はAKB48ファンやめませんけど

本当のことが知りたいですね

石黒篤己??

漢字違う希ガス

も彼氏とのプリクラが流出してAKB48辞めてますしね

そして、研究生の中からもどんどん辞退者が出ているので

これからのAKB48が不安になってきますな

秋元さんしっかりしてくださいよ

戸賀崎さんも

では、ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛テオとか怖くて今のスーパーウルトラ紙装備で行く気になれない
というか地雷で即効弾かれる^p^

ドスビスカスって、何を入れて何回クエ回せば出るんだ……
5個ないとアレが強化出来ない キノスだっけ??

手越って、世界の果てまでryに出てる手越君!?
運動神経いいし、やっぱモテるんねw

No title

真打さん<<そだね

ルーツでも一発喰らったら瀕死だから

というか、剛種はほとんど一撃必殺だw

そうそう、太陽草を入れて虹色にすると1個手に入って

金のタマゴを達成クエスト2回で5個手に入るよ

色何か忘れましたw

そうだ、キノスや

うぬ、その手越や

手越君、カッコイイ、うん
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
