スポンサーサイト


眠いよ

皆さんこんにちは

DQMJ2を買ったハンsです

眠いので手短に行きます




そうなんです、ついにDQMJ2を入手いたしました

だがしかし、DSが壊れていて修理にだしているので

姉のDS使ってやってます

そして今日は朝からF

真打さんとノワールの強化素材集めてました

地道にキナスの方も強化しております

DQMJ2を買ったからといって

↑ばかりはやりませんのでね

なるべく両方ともやろうと思います

ブレシスに28日くらいまでに強化しないとFまで強化できないしね

ニャカ漬けの漬けてあるしね

そして、深夜というか今さっきなんですが

ブログ更新するためにPCいじってたら

Fの方で猟団チャットが盛り上がってたので

一応自分もいますよアピールしたら

連行されて、ベルいきました

できたてほやほやの砲術師しかついてない黒装備で一回目いったら

回避も何もできずにめたんこやられまして

出なおしということに

そして、2回目でできたんですが

っていう、うまくまとまらなかった話でございます

そしてAKB48の話になるのですが

今日は代々木コンサート初日でした

明日2公演の合計3公演やるのですが

今日は前田敦子の誕生日ということで

会場で生誕祭をやることに

メンバーが三段のケーキを運んできたのですが

見事にこけて三段ケーキ台無しにしたよねw

この動画いずれみてみたい

ニュースとかにならないかな…

まぁ、そのメンバーっていうのは

板野友美なんですが

そしてSKE(栄

AKB(秋葉原

にまたまた新しいグループが

大阪のなんばから

NMB48(なんば

うん、なんばってどういうところか知らないよね

そしてこんなに全国展開しなくていいと思うんだ

量より質だよ質

昨日から一期生オーディションやってるらしい

SKE48のメンバーすら全員覚えてないのに

NMB48なんてだされてもらったら

俺の頭パンクしちゃうよ

そして秋元は自分が忙しくなるって分からないのかな…

そして戸賀先のことを考えないのかね

ん??

とがさき漢字違う希ガス

合格者選ぶのとがさきなんだし

AKB48研究生だって半端ない数の応募来てるっていうのに

もっと考えようか秋元さん

では、ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DQMJ2ってどっかで見覚えのある… なんだっけ(( ゜Д゜)ポカーン


もう あの黒装備メンドクサすぎてイヤになってきたぞWW

そしてハン氏のベルの最初はひどかったw

最初からガチだ! とか言ったクセに一番最初がひどいジャマイカw


拉致って悪かった… 産まれて消え御免なさい

ミス 生まれてきて御免なさい

産まれて消え御免なさい なんか自分の罪を死で償ってる感じだ


AKBとかSKEとか増えすぎワロタ

そんなに違うネームで実質パクリグループ増やしてなにがイインダ!

そのうちAKBも腐ると思う

AKBはAKB単体だからいいんじゃないの?

そんな売れてるからってバンバン増殖させりゃいいってもんじゃないだろ…

オレがもしファンだったらAKB以外ドウデモナーレだな


最近世の中が変な方向に変わり過ぎてちょっとアレだ…

YouTubeだって 変わったはイイケド使いにくさMAX万々歳だし

MHFも一時期ネカフェでもIN出来無いという阿呆な時期あったし

AKBだって増殖してるし ゆとりだし…

うちの学校もジャージから制服生活に変わっちゃったし…


ざけんなコノヤロー! なに勝手にキレてんだ←

Re: No title

> 真打さん<<ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2の頭文字から

> DQMJ2だよん

> もっとスキルよくしないと…

> 作ったはいいけど実戦で使えなきゃ意味が無い

> まぁ回避性能、ガ性つけばいいよねっ??w

> いや、装備はあれだったけど

> プレイはガチだったぞ

> ベルキックじゃないほうのベルがジャンプしながら電流ながすやつは

> 普通に回避みすったけどw

> いや、拉致ってくれてありがとう

> 楽しかったよ、楽しかったけど

> 眠さのほうが強かったよw

> 俺的には、AKBに全てを注いでほしいんだな

> &後半は何党の選挙演説だw

No title

ひゃっはああああああwwwwwwwww
どうも64を二千円で買ったさだふぁです
マリオ64やスターフォックスをしておりまする
・・・それだけだ!www
ζ(*‐∀・)キラッ=☆

No title

サダファさん<<642000円って安くないか

ってか繋がって64万2千円になってるのは気にしないw

まぁ、うち64あるし

そしてマリオは当時の価格で9千いくらかするんだぜ

家にパッケージあって、値札もついてたのw

何気に昔って今より物価高いんでねw
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
