スポンサーサイト


イパーイ

皆さんこんにちは

何故か今日一気にネタができてしまったので

カナーリ長文で全部話しますw

そしてネタありすぎて何か忘れてるかもしれません

では、早速




まずは、AKB48の事から

今、10日、11日でコンサートが行われているのですが

そのコンサート名がこちら

「サプライズはありません」

うん、誰が見てもサプライズあるって分かるよね

まぁAKB48のコンサートにサプライズはおなじみなんですけどね

そしてサプライズはまず、前回の記事にもあった

NMB48、あっちゃんの生誕祭

そして言ってなかったと思うので補足

海外コンサート開催決定

こちらは海外3ヵ所くらいで行われるらしい

そして次からがおもしろくもあり

悲しくもあります

まずは悲しい方から

小野恵令奈がAKB48を卒業します

えれぴょんは総選挙でも15位とかなり上位

前回は14位と一つ落としてるんですがね

理由は「さんかく」

という映画に出演したのですが

そこで、自分の力のなさに気づき

秋元P等いろいろな人と相談し

決断したそうです

海外留学もするそうです

力のなさに気づきって

まだ17か18なのに力付いてるわけ無いのに

そしてわざわざAKB48卒業する必要もないと思います

海外留学してる間は芸能活動休止するって言ってるし

むしろ留学するよりAKB48として、映画、ドラマ、PVに出て

力付ければいいと思うのよ

やはり噂されている平成JUMPの有賀大輝と関係してて

交際始めたいから卒業したとか??

えれぴょんって留学とか考えるような人じゃないと思ってたんですが

俺の考え違いでしたか

えれぴょんの卒業は何かあると思います

まぁ、悲しくないと言えば嘘になるのですが…

そして楽しみな方のサプライズです

19thシングルの選抜をジャンケンで決める!!

ちょw

これはいつ聞いても笑える話ですな

めっちゃテンション上がりますわw

これAKB研究生、SKE、SKE研究生、とかとか

選挙みたいに、全員にチャンスがあります

とか言ったらやばいことになりますよ??w

大丈夫ですか??w

ジャンケンなんか運なんだから

選挙で発表はされなかったものの

票が一番少なかった人がセンターになる場合もあるわけで…

最悪な事態が起こらなくもないですよ

この方法は

まぁ、これはないだろー

と思ったけど秋元Pが勝手に決めて

納得いかないよりか

ジャンケンで推し面が楽しんでる姿を見れるほうが楽しいよね

そうなんです

このジャンケンは武道館で行われるのです!!

しかもトーナメント方式!!

これは秋元Pが自分で考えるよりか

メンバー誰にでもチャンスがあり

ファンの方々と一緒に盛り上がって選抜を決める

という、意図があると読み取りました

このトーナメントどうなってるのか知りたいw

今日の代々木コンサートでくじ引いて

トーナメント作ったみたいだから

ネットに載ってるかなー

と、あとで探してみます

自分が知ってるのは

指原vs優子だけですw

指原がんばれ

まぁこれならどっち勝ってもいいんですがね

さぁ、次は何のネタだっけなー

もっとあると思うんだけどなー

そうだ次はW杯のネタに行きますね

いよいよ今夜決勝のオランダvsスペイン

の試合が行われます

えぇ、もちろん見ます

そして仮眠とらないつもりですw

今日12時に起きたから

明日学校で12時を迎えればオール達成となります

頑張ります

久しぶりにオール達成してやりますよ

とまぁW杯で有名なドイツのタコ、「セサル君」だっけ??

分からないけど

セサルと呼びます

3位決定戦も予想的中で

ドイツの試合結果を予測してきて

正答率100%のタコなんですが

決勝も予想しました

その結果はスペインでした

正直これはどっち勝ってもおかしくない

というか、日本が惜敗を喫したオランダが決勝にいることがすごい

そしてこれでスペインが優勝したら

唯一スペインに勝ったスイスが1位ということになります

単純計算ですw

選手の不調とか全く考えてない結果ですw

オランダはどこにも負けてないので

このような考えができないのですね

まぁ、自分はスペインを予想します

スペイン頑張れ!!

そして次はDQMJ2の事に関してです

いけません完璧にはまりましたw

寝る間も惜しんでしまいます

完全に依存しました

まぁ初期のDQMJもカナーリやりこんでたので

この結果は予想通りなのですが

心の中では、こいつレベル上がったら

ちょっと休憩するぞー

って思ってるんですけど

実際レベル上がっても

さぁーもう1レベって

オイ

これじゃ一生終わらないジャマイカw

かれこれプレイ時間10時間行きました

土曜午後5時に買ったのに…

久しぶりにゲームやりまくりましたね

だがしかし

俺にはこれよりも多く一日のゲーム時間が多い日があります

それは2ndGです

これは、10時開店の店に

6時から並んで、その店では2番目に2ndGを手にしたのは

俺なのです

そしてそこから、深夜2時までやってました

単純計算で11時間ですね

ですが、飯、風呂等の時間を2時間としても

9時間2ndGやってました

これにくらべて単純計算一日5時間のDQMJ2は

まだまだなほうです

一日5時間なんて、GWのNP2倍デーのときにネカフェで5時間居候したから

案外簡単なものです

まぁNP2倍デーのときは帰ってからもやったので7時間程やってるんですが

って、2ndGと変わらないじゃないw

そして明日学校では保護者会があります

まぁ三者面談なのですが

これはいつか言ったように

普通に授業受けてるので

普通の評価だと思います

そのため、4時間の40分授業

帰ったらDQやります

では、W杯決勝まであと1時間半

頑張りましょう

睡魔に勝て、オランダに勝て

では、ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
