スポンサーサイト


ぬおぉぉぉ

皆さんこんにちは

うーむ、ネタがないですなぁ

DQMJ2しかやってないから

DQMJ2のネタしかないんです

当たり前ですよねw







さて、前々からパーティーに入っていた

キラーマシン2が成長限界に達しました

成長限界とはLvの限界です

通常は50がマックスなのですが

配合することによって、75↑に行くことができるのです

で、キラーマシン2は75で止まってしまい

スキルもVSメタルとかいらないスキルが入っていたので

そいつ、と攻撃力upSPを交換することにしました

攻撃力upSPは普通には作れません

攻撃力up3、戦士、レッドファイター、ダウンガード

を親が全てもっていて、配合すると

子供にSPのスキルを選べるようになるのですが

戦士を覚えるのがこれまた面倒臭い…

お世話になってるサイトで調べてみると

戦士の証でしか覚えられないみたい…

※ 書物です

そして、これは魔王の使いにぬすっと斬りで盗むしかないそうです

ぬすっと斬りって何で覚えるんやー

って事でいろんなサイト回っても

全く分かりまてん…

そして最終手段が

スキル一覧とそのスキルで覚える技が載ってる一覧の

技一覧の凝視し

なんとか見つけました

おおきづちが持ってるスキルだそうで

おおきづちは一回しか攻撃できないから

ぬすっと斬りの効果は期待できない

ということで連続6回攻撃をする

カバシラーと配合して

カバシラーにてんせいの杖を装備して

カバシラーを作成

カバシラーにそのスキルを受け継がせて

魔王の使い強いものですから

始めて主人公が行ける場所でスカウトできる

カバシラーをそのまま使っていては速攻死んでしまうので

2,3回配合

※親モンスターLv36くらいまでして配合しました

↑これだけでも30分はかかったよねw

そしていざ魔王の使いのもとへ

パーティにはキラーマシン2にわたぼう

そして、強化したカバシラー

んで、実際戦ってみたところ

わたぼうのラリホーマで眠らせれたw

これじゃあカバシラー強化した意味ないじゃないw

ってことで数回ぬすっと斬りで戦士のい証入手

それをキラーマシン2と配合予定のものに使い

あとはダウンガードはぼうれいけんしから

レッドファイターはフレイムから

それぞれ配合し、見事キラーマシン2に

攻撃力upSPをつけることができました

現在のキラーマシン2スキルは

攻撃力up3,SP,神聖

です、up3もいらないので

いいスキルあったら消すつもりですが

とりあえずいまはこれでよしとしますかな

そして大魔王ラプソーンに使う

魔王ラプソーンの作成に成功しました

大と大ないのの違いは

ステータスはもちろん違いますし

所持スキルも違います

大魔王ラプソーンはパーティー枠3分の3つかうのですが

魔王ラプソーンは3文の1で済みます

そういう違いがあるのですね

そして魔王ラプソーンの親は

ドルマゲスに魔王ミルドラース

ドルマゲス作るのが面倒だった

もうここまでくると魔王ラプソーンに使うのがもったいないくらいの

強さに

ドルマゲスはLv60で限界値に達したものもありましたね

ミルドラースは作ってLv40程でドルマゲスと配合してしまったので

限界値には達しませんでしたが

流石↑の子ども

強すぎます

かしこさ1000↑だったりw

んで、大魔王ラプソーンの素材は

魔王ラプソーンとオルゴ・デミーラなんですね

んで、オルゴ・デミーラの生産が

エスタークと、デスタムーア



親強すぎだろw

しかもデスタムーアの親またミルドラース使うよ…

今日3時間ほどかけて作ったのに…

まぁエスタークは野良ででてきて、10ターン以内で倒せば

仲間になるそうなので

余裕だと思います

作るとなるとまたデスピサロ作らないといけない…

それだけは勘弁

というか、DQMJ2について語ってると

終わりそうもないので

この辺で終わりますね

ちょっとやりすぎて吐き気でてきたのはまぎれもない事実

そしてDQMJ2やってる夢みて寝起き最悪だったのも事実w

では、またミルドラース作りしますね

ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ならやったことあるわwww
使い手はオーシャンクローだったwww
ζ(*‐∀・)キラッ=☆

No title

サダファさん<<オーシャンクローw

何故そんな弱いやつをw
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
