スポンサーサイト


溶けちまうぞー

皆さんこんにちは

最近は非常に暑いですね




ニュースでやってたのですが

全国の最高気温ベスト10っていう企画があって

ベスト10全てが東海地方の県でした

(岐阜、三重、愛知

えぇ、自分愛知在住です

本当に外とか35℃ありました

部屋で座ってるだけで汗が出てきます

生きているのがつらくなります

日々サウナ状態で生活しています

なので、自分は朝っぱらからクーラーつけて

夜寝れない分をリビングで寝てます

ですが直射日光が熱いですw

カーテン閉めます

もうこの際雨戸しめちゃおうかしら

とりあえず、皆さんお久しぶりです

これだけが言いたかったのです

いまにも体温が100℃になって

血液が沸騰しそうなくらい

体感温度ぱないです

扇風機??

熱風!!

なんぞこの意味分からん更新はw

そしてごめんね、SUMMER

心の羽根のCDを買いました

ごめんね、SUMMERは、PV見たら

なかなかいい曲なので買っちゃいました

心の羽根は予約してまして

特典でポスターついてきたので

部屋に貼っておきました

心の羽根のPVはすごいおもしろいと思うんだ

そしてDQMJ2ではなかなか強いパーティーができました

ガルマッゾ作りとかやめて

最強パーティー作りしてました

このパーティー作るのに

二日かかりました

おにこんぼう 攻撃力アップSP, 3 けもの道 攻撃

ゾーマ HPアップSP 回復SP グランスペルSP 補助&回復

メタルキング HPアップSP 守備力アップ3 ぼうぎょ 身代わり

戦法は

おにこんはガンガンいこうぜ

ゾーマはいのちだいじに

メタキンはなんでもいいです

1ターン目

メタキン自分にスカラで防御力上げる

他モンスはAI(コンピュータに任せる

2ターン目

メタキン身代わり

他モンスはAI

これを身代わりしまくって

おにこんに相手モンス殴り殺してもらい

ゾーマでメタキンを回復

みがわりってのは

全ての攻撃を自分で受けるということです

メタキンは防御力が高いですし

メタルボディ??

だかで攻撃が全然通らないですし

魔法も効きません

なので、攻撃されてもHP300↑のメタキンにスカラ

喰らってもゾーマで回復

あとはおにこんで殴りまくる

これでKOですぜ

AI戦では不利ですが

命令のできる戦いなら

まだ全モンスLv30前後で限界値に達してないのに

3,4勝できました

以前のパーティーでは一勝もできませんでしたw

なかなか手ごたえがあるので

しばらくこいつらをレベル上げしつつ

AI戦での強いパーティーを考えようと思います

DQMJ2プレイ時間70時間越えました

もう頭痛いですw

では、ノシン

P.S

いきなりセミが窓にぶつかってきて

ビビビッ

シーン

とかなると、ガチでびびる

やめてください…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…こっち37度ゆゆうなんですけど オワタ(11時ごろ
しかも午後練習 実質38度近く出てるよママンw(2時ごろ

まぁ 部屋に冷房付いてるオレは勝ち組なのかな…w
学校の扇風機とか 熱風しか飛んでこない! 職員室とか冷房ガンガンUZEE です

網戸に虫がバッてきてガサゴソやって帰ってくのビビル 解るw

No title

真打さん<<何だって!?w

じゃああれか

そっちには、田舎すぎてマスコミすらいないとかいうあれなのか

あ、真打さん教室にクーラーないのかっ

うちはありますぜっ

毎日気持ちよく授業受けてますぜ

うん、あれ心臓止まるほど怖いよねw
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
