

最寄り駅の意味って何なんですか…

皆さんこんにちは

いよいよ明日は浪漫街ですね





自分は地域の祭りというか夜店があるのですが

今のところ誰からも誘われてないのでw

参加しようかなー

と、思ってます

ドラの剛種も来てるみたいですし

今いるかは知りませんが…

そして今日は12月に発売される

AKB48シングルのカップリングを歌う

「チームピグ」

っていう、アメブロやってるメンバーが

秋元Pによってチーム分けされ(全部で10チーム)

それをアメーバピグ内で投票してもらうというイベントをやってましてですね

というか、AKB48投票好きだな

今回はピグ内で「アメ」というのがあるのですが

そのアメと各チームの応援グッズがありまして

応援グッズを一番交換できたグループが

チームピグとして、カップリングを歌えるのですね

自分はピグ開始当時からあめつかってないので

420近くあったので

いいチームが二つあったので

これを2で割り

210つまり

21個の応援グッズをそれぞれ買いました

合計42個です

さて、21個も同じグッズ持ってても使い道ないなw

まぁピグほとんどやってないからいっか

まぁ、↑の理由であめ全部使ったんですけどw

そしてDQMJ2では、AIパーティーの作成に励んでました

結果モンスターは

3枠モンスターの「サージタウス」に

3枠モンスターは一体しか使えないのですが

ステータスが他のモンスよりも高めで

スキルも5つ覚えさせることができるんですね

特性はAI2回行動、れんぞく、ギガボディ、あとなんかでしたね

れんぞくは、物理攻撃の際にれんぞくで攻撃する

という特性です

2回、3回、4回と、モンスによって数が決まってるのですが

サージは4回!!

しかもAI2回行動→結果8回攻撃!!

強い、強すぎるよ

ってことで、せっかくれんぞく付いてるんだから

物理攻撃で攻めることに

サイト回ってたら、状態異常攻撃がいいらしいので

例えば、ねむり攻撃、まひ攻撃

まぁ、8回攻撃=状態異常になる確立が8倍になるってことですからねw

かなりの確実で状態異常になりそうですね

まだ実戦してないので分かりませんが

ちなみにスキルは

HP回復、アッパー、アサシン、攻撃SP、と体技ガード

HP回復は普通にHP回復

アッパーはバイキルト等の攻撃力上げたりサポート

アサシンは状態異常(ねむり、まひ攻撃

攻撃SPは普通に攻撃力上昇

体技ガードはMPが少ないため、常にMP回復をつけるためのスキル

1ターン目バイキルト→状態異常攻撃

2ターン目状態異常攻撃×2

というイメージを持っています

で、喰らったりしたらめいそうで400近く回復して

また攻撃

サージはHP限界値が1600いくつと

高めなんですね

ですが攻撃は650と低いのです

何かいらないのあったら攻撃3のスキルと変えてもいいかもしれませんね

そして次はno3bの事ですが

新曲「君しか」をリリースするのですが

毎回恒例イベントがあるのですが

その場所がまた意味の分からないところでして

アイモール三好というショッピングモールなんですね

まぁ会場はいいとして

その会場の最寄り駅がなんと4kmも離れているw

正式には4426m

もはや最寄り駅じゃないでしょ

そんな行ったこともない地を4kmも一人で歩くとか

迷子フラグ立っちゃうよね

今回は親に乗せてってもらおうかしら

それとも、人に聞き回って自力で行こうか

まぁ人に聞いてる時点で自力じゃないのですが

携帯の地図で見ればいいじゃないかと思いますよね

しょうじき携帯のネットってどうなってるのか分からないorz

メンバーのブログ見ようと検索してみるけど

でてこないし

ドウナッテンダ

って事になりますw

さすが機会オンチ

ということで今夜も熱帯夜が続きます

では、ノシン

改めてみると、始めの方「~ので」

使いすぎやろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘われないってw
可哀想に…

剛ドラは次のメンテまで居るんじゃない??
…あいつのプレスが即死レベルです^p^

4kmって結構あるぞぇw
歩くと30分↑くらい掛かるんでね??

まぁ がんがれ!
ウチはケータイでインターネットとか使わないからなぁ…
メール・電話くらいしか使いませんよ(ノ∀`;)

No title

真打さん<<しょうがないです、ガチニートですからw

いやー、一撃必殺イパーイで強かったよ<<剛ドラ

うん、たぶんそんくらいかかると思ふ

俺もネットはPCでしかやらないのよorz
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
