スポンサーサイト


遊び心を忘れずに☆

皆さんこんにちは

昨日はいろいろなことがあったので

二日に分けて更新しますね

まず、今日の更新はリアルの方





えー、文化祭でイベントタイムという、ステージに立って

なんかするっていう時間があるんだけど

それで、リア4名がダンスやるとか言い出して

そして、俺は誘われて

まぁダンス嫌いじゃないからやるかって事になり

5人でダンスをやる事に

昨日はそのレッスンだったんですね

一人ダンス習ってる人がいてその人から教わるんです

やたら難しいです

とまぁ、自分が話したいのはダンスの話しじゃなくてですね

その後にやった遊びについて

16時レッスン終了でリアがダンジョンとか言っている所に

リア3名が連行され、つれてかれたところは

ザリガニがよく釣れるという名所だったんです

えぇ、公園です、公園

そこを進むと川が流れているのですが

普通に歩けるくらいの水しか流れてないです

だがしかし、川の底はコンクリートなんですね

そのコンクリートにヘドロだかなまこだか知りませんがw

なんかすべる奴がこびりついてるんですね

非常に滑りやすくなっており、慎重に行かなくてはなりません

まぁ、そこを普通に進んでいくと

きたよ難関

これがダンジョンと呼ばれる原因なのかなと

滑る物体がこびりついてる

結構傾斜のある坂

距離は4,5歩行けば平面になってるんですが

1~2歩でいけない限り滑って進めないよねっ

だがしかし、やたら運動神経のいい人が壁を使い上っちゃいましたw

自分はやってみたけれど、3歩目でズザーって…

結局その人の手を借りてみんな上りましたと

そこから進んでくと、やたら深いところがあったりと

まぁ、正直ここまでは坂が一番きつかったんです

えぇ、ここまでは

とりあえずゴールして帰るかってなったときに

帰り際に穴を発見

奥にはなんか黄色い棒みたいなのがあったので

興味本意で俺とリアの2名で入ることに

残り2名はびびって入ってきませんでした

まぁ黄色に棒までは余裕で行けたのですが

あ、出口のところにトカゲがクモにやられて、クモの巣に引っかかってたわ

※今自分達が入ってるところはしゃがまないと入れないような狭い洞窟のような所です

そして、奥はまだ進めて一回立てるスペースのあるところにたどり着くのですが

下は水

そして蚊や、クモの巣イパーイ

先にリアが進んでいくとその奥はもうやばい感じで

四方八方虫だらけorz

その水の中に入ってた棒を使ってクモの巣などを

交代交代で2ループ程したら

大分クモの巣は取れてきたので

※ 虫はイパーイいます

また先に進むともう出れるみたいで

リアは出れたみたいなのですが

出るためにはしゃがんだ状態で1m程の水を超えて

30cm程高い所にジャンプしないといけません

幸い上に鉄格子??とかコンクリートの壁があったので

それらを使って無事脱出成功

めたんこ疲れました

なんだか自衛隊の訓練うけてるような感じでした

脱出時に前方に蚊が20~30匹いたので気持ち悪かったです

出たところが草だらけのところだったので納得しましたがw

そしてまたまた別のところへ移動

今度は簡単なコースだそうで

実際本当に簡単でした

滑る物体も張り付いてなく

ただ、水が少し深かったことくらいです

えぇ、またまたいままでは

です

先に進みすぎて出られなくなったので

高さ2m程の所へ上がることになりました

普通に崖みたいになってればいいんですが

うまく説明できないのですが

手は持てるのですが

それを支えてるのが奥にある柱みたいな感じで

手の下にはコンクリートの壁も何もないんですね

なので脚も使えません

ここも、運動神経がいい人が一人先に上って、皆を引っ張ってました

そして、上がって先に進んでも

一向に変化がないため

もう戻ることに

そしてまたまた高さ2m程の壁を登ることに

まぁ今度はコンクリートの壁があったので普通に上れました

そしてその近くにあった公園で脚を靴ごとあらいw

水飲んだり

このとき、俺に不幸が襲いかかりました

よく公園とかに上に出る水道ってあるじゃないですか??

それが二つあって、リアが一個使ってて、普通に飲めてたので

俺も普通に飲もー

って、口空けて水道捻ったら

水圧ぱねぇw

どうやらリアが使ってるのは

水の出口が大きい奴で

自分が使ってたのは小さい奴だったみたいで

小さいと水が勢いよくでるため

めっちゃ鋭い水になるんですよねw

分かる人には分かると思いますw

不幸中の不幸で

その水がなんと口内炎に見事hit

ガチで死ぬかと思いましたねw

なんだかんだ、辛かったけど

子どもの好奇心というものを

久しぶりに感じることができたと思います

昨日は本当にいい経験ができましたよ

そして、次の日見事に筋肉痛とw

どんだけ過酷だったんだw

では、明日は浪漫街とFについて書きますね

やたら長くなったような気がするけど

気にしない

では、ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅw
探検おつかれぃw

なんかめっさ汚い所に行ったんだな…w

No title

真打さん<<うぬ、めっちゃ疲れたw

脱出し終わったときの服とか

大工みたいに汚かったよw
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
