スポンサーサイト


浪漫街

皆さんこんにちは

今回は前回の記事の予告通り

浪漫街についての記事を書きたいと思います






まず、自分は気合入れて朝からF10に待機w

まだガンサーは4,5人しかいませんでしたね

前回の記事に書いたとおりダンスレッスンの後遊んでたりして

帰ってきたのは18時頃

そして飯、風呂に入って

眠かったので21時まで睡眠

そして起きたらなんと通信が切断されてるーっ

って事で再度INするも当たり前のように

満員…

んでF9に待機→放置

と、少しDQMJ2やって、22時半程にもう一度

F10にジャンプ試みたら

2,3回程満員で入れなかったんですが

すんなり入れて

貼られているのは全てヒプノ系

課金防具でヒプノの毛だか皮だか使うと聞いてたので

皆で集めてるのかなー

と思ったんですが

誰もヒプノ系以外を貼らない

ハッ、まだタゲ狩猟時間かっ

少し考えてこういう答えを導きましたとさw

んで、ヒプノ希少種に参戦

しばらくしたらフリータイムになったので

恒例の茶ナス

浪漫街のフリータイム~は必ず茶ナスやってる希ガスw

やっぱ、茶ナス好きなんですわ

今回も茶ナスを通じてフレンドもできましたしw

やっぱ茶ナスイイヨ

そして自分は浪漫街いつ落ちたのだろうか…

確か真打さんと茶ナス行って

そこから落ちたのかな??

というか、そこから記憶ない=落ちたって事でいいかな

そして次からは浪漫街の事ではないのですが

浪漫街の次の日に真打さんを呼び込み

剛ドラやる事に

そして見事剛チケが4枚しかなくて

2回しかできなかったんですね

一回目は自分が死んで3乙

2回目は自分は死んだけれど、成功

ってことで剛ドラ初成功しましたね

何の素材が取れたかはよく見てないので覚えてないんですw

剛ドラやってみて、たくさん一撃必殺があるなーって…

まぁルーツ×3にクシャル、リオソウル

全部龍効くのですね

なので、相当痛いんです

2回やったら26時間テレビのVS嵐やってたので

少し見て睡眠

この後何したんだっけか…

リオンさん達と一緒に剛チケティガ行ったのって何時だっけかw

なんだか記憶があいまいになってきております

浪漫街のSSを載せたかったのですが

何故かupできないので

後ほど載せますね

では、ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハン氏『剛チケ10枚あるかないか』

確認

ハン氏『4枚だた』

ってのに吹いた…w

一撃必殺多いよね!
ルーツは特に痛いよね ウン…
耐震付きプレスとか爪をブアッって振るやつが痛いよママン…

ガ性捨てて回避2付けて反転ガード楽しんでるなんて言えないんだからっ!
まぁでも 回避2あれば少しタイミングずれてもなんとか生きてる事あるよw

回避2あれば耐性なんてどうでもいいんだ! 凄い爆弾地雷発言

No title

真打さん<浪漫街で剛チケレイアやったから

結構たまってるかなーって思ったのよw

耐震付きプレスって何ぞ??

まぁ、ガ性あるより、無いほうが楽しいよね

俺はガ性あっても、後ろにさがる攻撃見極めて

それで反転ガート練習してるよ

機会を大切に

まぁ、攻撃喰らわなければいいだけだけどね^^^^^

↑何処ぞの自信家かw

遅くなりましたが先日の浪漫街お疲れ様でした。(=´∀`=)b

なんか!?
通信遮断されていたとな?

俺の中では工房前のアイテムBOX前で陣取ってる姿があるんですがw

結果入れた様でよかったですヾ(*´∀`*)ノ

次回の浪漫街の際も宜しくお願いします

No title

ぷっちんさん<<お疲れ様でした~

何だって!?

おそらく、落ちる前でしょう

しばらく寝てて、戻ったら落とされてたのでw

次は8月後半ですね

またまた、よろしくお願いしますね
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
