

眠れる大樹・暴君

かきくけこんにちは

皆さんハンsでございます

昨日はイパーイFやったのでその事について書きますね






昨日は7月28日のアプデで凄腕ハンターに送る??

そんなような名前のイベントがありました

それの眠れる大樹をやってたんですね

黒星鉄を求めて

そしたら、何このヒプノw

でかすぎじゃないの…

MHって現実世界に現れたらこのくらいに感じるんだろうけど

それを実際に実現しなくていいよw

脚しか攻撃できないジャマイカ

まぁそれはクリアして黒星鉄やら、ギルドエムブレムやらを貰い

真打さんと野良と一緒にガチで暴君w

えぇ、10分程で召されました

怒ってるときの攻撃力が剛ドラくらいかな

ノーマル時はそんなに痛くないのよ

そこからはパリアで軟骨集めして

しばらく放置して

Fに戻ったらたまたま団長がINして

そこから暴君に行くことに

団長、リオンさん、ひろみっくすさん、自分で

自分はガチでやるつもりだったのですが

皆からの説得で散弾ハメに参加することに

まぁ、散弾ハメ用のボウガン作れたし

これで野良でも参加できるよねっ

弾強化、ガロウ付いてないのですが

気にしないっ

まず、一回目

えぇ、結果から言いますと2回やりましたw

普通に散弾ハメはよかったのですが

1匹捕獲した時点でリオンさんが暴走

重なって散弾撃ってる中で排熱ぶっぱなしましたw

それが、自分達にも当たって

自分とひろみっくすさんにヒット

崖下に落とされ、ラージャンに召されるw

これは腹筋崩壊してもうたw

リオンさんいわく「当たらないかと思って」

だそうですw

それで、やり直すことになり

サブクリ

牙獣種の尾、重尾??、剛尾

三種類揃ってました

あとは古龍種系の素材

そして2回目

普通に散弾撃っててリオンさんも塊から離れて

排熱やったりと

なかなか思い通りに進んでいたのですが

ひろみっくすさん、自分が弾切れを起こし

本当なら

1匹目捕獲で2匹目弱らせて放置で、3匹目は2匹目と一緒に捕獲

みたいな感じで2匹目捕獲してしまうと4匹目が出てきてしまうのですね

それで、もうかけで2匹目捕獲

4匹目出てくる

罠あるか確認









これは…

自分は忘れて、皆も持ってなかったそうなのです

それで、しばらく悩んで

3匹目見に行くと

寝てる…

チーン

さてどうするか

ここでひろみっくすさんがベルが始めに降ってくるエリアの

昔はベースキャンプとして使われていたような雰囲気を出すところから

トラップツールを採取していたので

自分も

すると、2個取れた

って事でネットも採りに行こうということになり

エリア1でネット採取

すると1個取れた

調合は弾生産みすらないように1~5まで持ってきてたので

なんなく成功

そして、落とし穴って怒ってるときだけだったよね??

ウン

けど寝てるときは効くのかもしれない

って事で掛けてみることに

見事に壊されたよねw

団長もトラップツール採れたので

ひろみっくすさんのネットと調合

リオンさんが怒らせて

団長が勇気をだして罠設置

そして掛かる

捕獲玉投げる

クエスト成功

クエスト成功した瞬間にPT皆から歓喜がgg

だって、クエスト成功時間残り時間10分を切りましたって言われてたからねw

むっさ達成感ありました

そしてひろみっくすさんのこの言葉

「なんかすげぇMHやったって感じ」

これには皆共感w

2ndで初めてティガレックスを狩ったときの感じと同じような気持ちが現れました

後半はその辺のモンハン小説に似たような物語でした

いやぁ、感動しましたね

また、初心に戻れてよかったです

そしてその後は逆レやって、気づかれないように一匹ずつ

殺してたら5分針という異常な速さ

これで7万ウマー

以下大樹の巨大ヒプ




mhf_20100729_165013_075_convert_20100730151420.jpg

mhf_20100729_165447_341_convert_20100730151400.jpg

mhf_20100729_165751_728_convert_20100730151344.jpg

mhf_20100729_165922_124_convert_20100730151211.jpg

mhf_20100729_165932_862_convert_20100730151144.jpg

レウスの約2倍っ

では、ノシン

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
