スポンサーサイト


隅田川の花火かぁ…

皆さんこんにちは

暇なので、なんとなく更新






AKB48の事なのですが

前田敦子のブログで心の羽根/チームドラゴン

がウィークリー1位になったと書いてあったので

Mステ見てみたのですが

4位…

上は、山P、ゆうすけと、あと何かだったんですが

昨日のCDTVでは、1位でした

集計したデータが違う日だったんでしょうね

@東京では東海よりも早く放送されてるらしいので

そのせいだと思いますが

しかし、アルバム、グレイテストソングスが6位だか8位で

DVD、逃した魚たちが2週連続1位

↑でも書きましたが、シングル心の羽根に続き

なんとポニーテールとシュシュまで28位くらいにいましたねw

まだ上位にいるかポニシュシュって感じでしたね

だって、発売6月の頭ですよ

どんだけ頑張ってるんだ

そしてSKE48のごめんね、SUMMERも26位

このごめんね、SUMMERはいい曲なので自分も買ってしまいましたがw

Mステでは3位、2週目に4位となかなか上位にランクインしてたそうで

そして、海で撮影したPVを紹介っていう企画で

またまたポニシュシュのPVがgg

どんだけAKB関係見れるんだw

何よりも嬉しかったのは

心の羽根が嵐に勝ったことですね

いつかは、同じ週にいても嵐に勝てるくらいになってほしい




そして次はF

今日の朝も昨日4時に寝たのに

7時に目が覚めてIN

暴君を散弾ハメしてきました

弾未強化の華鷹

テオSPくらいつくらないと駄目だと思った今日この頃

思ったのですが

崖上で重なって撃ってると信長の長篠の戦いを思い出すw

あのリロードしてても、他の人が撃ってくれる

4人が1つの武器となり、強烈な技を繰り出しているような気にも襲われます

というか、早く伝説の爺来て欲しいw

バール=ダオラ作りたいんだ

剛テオ武器とかね

とりあえず、元作っちゃえば強化するだけだからね

何よりも剛ラオが面倒くさそうな予感

火事場ガンでリンチすれば、放置と時間さえあれば余裕でいけるのかな??




そしてまたまた話は変わりまして

昨日隅田川で花火があったそうですね

いやー、都会の花火はどのような感じなのでしょうか

自分も地域の花火家族で車の中から見に行ったのですが

木やら、ビルやらで何も見えないw

まさに何もいえねぇw

さて、このネタ分かる人何人いるだろうか…

自分の住んでる地域は超田舎なんですが

10km程進むとそこはなかなかの都会なんですね

その為そこそこ高いビルがあるんですよ

なかなかとかそこそことか…

要するにあまり発展してないんですね

中途半端なのですw

いつか俺も都会に行くんだっ

では、グダグダ更新ですが

これで終わります

ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるぇー…AKB解らんからすっ飛ばしたなんて言えない()

って おまいw不眠症かっ??
テオSP欲しいよね…
華鷹じゃねぇ…オレも散弾強化無いし^p^ その分鬼人薬G飲んでるからねっ!!!
さて、剛ドラ行こうか…

高い建物なんぞないぞぇw
県庁くらいだっ
@は高いというよりデカイかな…w
学校の周囲は畑@水田以外なんもないけどな!

No title

真打さん<OKOKw

うん、たぶん…

眠いのに、布団入って1時間経っても寝れないのだ!!

俺はその分鬼人笛飲んでるw

あ、飲んでるじゃねぇ、吹いてる^^

剛ドラ??

というか剛種大歓迎。どん

デカイw

あれか、名古屋ドームくらいでかいのかっ

まぁ、それはないだろうけどw

学校の近くは国道が走ってます

↑日本語おかしい気がしてならん…
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
