スポンサーサイト


黒装備!!

皆さんこんにちは

しばらく更新が滞ってしまったハンsです







まずは、一昨日w

土用の丑の日にうなぎを食べれなかったので

食べてきました

わざわざ浜松まで

ここには何回も来たことがあり

なかなかの都会なのですが

アッー!

デジカメ忘れたorz

30何回建てのビルが2,3個建ってて

他にもいろいろ高い建物があるんですね

何故何回建てか分かるのかと言いますと

そのビル爺ちゃんも一緒に作ってたんですね

んで、「浜松で2番目に大きいビルを俺が作っただぁ」

とか、いろいろな昔話をしてくれます

そして、店には新聞があったので早速テレビ欄を拝見

やはり…

こっちでは、中京テレビな所がテレビ東京でした

テレ東と言えばそうですよ

AKBINGO等のAKB48系の番組がイパーイやってるんですね

中京では放送されない番組もテレ東なら見れるというわけですよ

たった一県移動するだけで、変わるなんて…




一気に飛びまして

話は昨日の事へ

昨日あの、黒装備を実戦用にする為にスキルシュミレーターで頑張ってました

そしてできた完成予想がこちら

カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:G・ガードロポスSP黒  Lv7 109 匠珠SP
胴:メランジャケット     Lv7 147 重塊珠 ● 文鎮珠
腕:ノワールFアーム     Lv7 108 神足珠 軽足珠
腰:エスピナFナーベル    Lv7 151 大砲珠 大砲珠
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 斬空珠G 斬空珠G 研磨珠

防御力:636 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
風圧【大】無効,業物+1,砥石使用高速化,回避性能+1,斬れ味レベル+1,砲術師,心配性

こんな感じになっております

こんだけあれば実戦できるかなーと

回避1な所はそろそろ回避1でも回避できるようにしないとなー

って事で1にしました

ガ性付いてないのは、反転ガードの練習しようかなーと

またグングニルに大砲珠が3つついてるので

グングニル装備すれば、砲術王にもなると思います

何か足りないスキルあったら教えてくだしあm(._.)m

とまぁ、家族のいる中での更新なので

これで終わりますね

ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハン氏のじいさん大工だったな そういえばw
前某チャトで聞いた事あるよ ウン

スーパーマーケットとか低くでデカイ建物イパーイよ街中?はね

黒装備 ウチの白リアンより充実したスキルじゃないか…w
回避は1あれば十分避けれるよb
回避2はメンタル面の支えになってくれるけどね
ウチもガード性能つけないで反転してるぜb

剛種とか相手になるとちょっと厳しいけどね…

No title

真打さん<<お??

俺言ってたのかw

低くてデカイ建物とか正直邪魔

逆にスーパーマーケットを狭くて高いビルにして、6階程作って

階ごとに種類の違う商品が売ってるとか(面倒臭いわw

防御も、何気に高かったしw

フルクシャもどきを越す感じでw

まぁ、剛種はルーツで行こうかなっていう考え

でも、硬さでいったらこっちのほうが硬いしな

まぁ完成してやってみれば分かるb
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
