

韋駄天@バール=ダオラ

皆さんこんにちは

超速射うかれ野朗です

そうなんです

詳しくは続きを






一時期作ろうと思ってたけど

結局作るのをためらっていた

バール=ダオラの生産することになりました

棘眠装備自由でやるとヒプの糞体力にモチベぐんぐん下がって行くので

今回のメンテで伝説の爺が来たので

装備自由で頑張って棘眠やって

剛ナズチ角折って尖角集めてました

クシャの証は昔作ろうと思ってたときに溜めていたので

それを使いました

他の古龍種素材も暴君のおかげか揃ってましたので

バール=ダオラ作れました

まだ、通常弾強化、狙い撃ち装備はできてないのですが

棘眠は自分が主になって、募集してました

これならスキル揃ってなくても

嫌なら参加しないでね^^

って感じで安心してクエに行けました

そして剛チケ69枚集めて

現在63枚かな??

今日真打さんと剛ドラ行ってきたので

早く黒装備完成させないと龍相手にルーツで立ち向かうとか

無謀にも程がありますので…

黒装備は龍耐性0の上護符付きのルーツよりも

護符なしで防御力勝ってますしね

今週のラオ迎撃で爪もゲットして爪も入手すれば

630↑くらいいくのかな…

とりあえず、今は黒装備作りにはげんでいるハンsでした

Fってはまるとなかなか抜け出せないんですよね

その代わり一回抜けるとしばらくやる気でませんが

今はおもっきしはまってますw

朝から晩までFって感じで

ブログも放置してやってたのですが

今回何故更新することになったのかというと

現在行われている韋駄天に火属性のレア3以下のSP武器もってないため

アイスストライクⅡで行ったのですが

何回も重ねていくと物凄くうまくいったのですねw

もうこれで興奮しちゃって

宿題の休憩ついでに韋駄天やってたのですが

クリア時のテンションじゃあ、全身がシバリングして

字すら書けない状態だったので

ブログ更新してるというわけですね

とりあえず韋駄天の流れを

まず、1.2.4のイーオスを殺してイーオス課題クリア

4でゲリョス待ってる間に秘薬、肉、砥石

えぇ、弁当食べるの忘れるんですね

それで1分56くらいにゲリョスがくるので

ガ突きの突進の予備動作の時とかに砲撃

飛び上がって4回程突進くりかえすときの

スタート地点で竜撃砲

ゲリョス移動したら、砥石、秘薬、弾補充

8??のイーオス殺して

再び↑のような感じで

死にまね時にまず、支給用(ry

で起爆

隙があったら竜撃砲

こんな感じでやっていたのですが

物凄くうまくいったときはいつもは8で死にまねしていたのですが

これを4で死にまね

ここで爆弾を近くに置きすぎてゲリョス起きちゃったんですが…

まぁ、おびきよせて起爆して当てたんですが

そしてエリア移動の降りてくるときに竜撃砲撃ったら死んでもんた

では、自分のタイム更新の模様を

SSでご覧ください

mhf_20100807_021209_680_convert_20100807033037.jpg

mhf_20100807_022229_184_convert_20100807033116.jpg

mhf_20100807_023218_364_convert_20100807033145.jpg

mhf_20100807_024938_392_convert_20100807033212.jpg

mhf_20100807_031130_662_convert_20100807033236.jpg

最初は初見です

そして本当に最後何があったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超速射ってなんかいいよねw
確かに棘眠のヒプでやる気失せる…
1~2回行ったらもう飽きるし…
とりわけバールおめっと~

そして韋駄天最後何があったんだ…w

No title

真打さん<<うん、あの爽快感ぱねぇw

ありがとさん

最後上手く行き過ぎたw

忘れた頃に現れるゆうきで…(ry

AKBが新曲出しましたね
個人的にはPVで露出傾向は控えめにしてほしいですが(・ω・`)
そっち系で人気取ってほしくないですね(^ω^;)

ところで私事ですがニコニコでハートの形の弾幕作ったらコメント停止処分くらいましたw
イミフw

No title

ゆうきさん<<出しましたね~
確かに、アンチに色々言われるしね
アッー!w
何があったw
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
