スポンサーサイト


皆さん、お久しぶりです

皆さんこんにちは

@久しぶりです

狩人祭、リア事情でしばらく更新できなかったハンsです








まずは、狩人祭について

今回は祭りP3倍ということと

夏休み暇なので暇潰しにひたすら入魂入魂にゅうこんにゅこ(ry

てな感じでFやってました

前回にも祭りP3倍のイベントがあったのですが

そのときはおそらく、学校かなんかで夜シクレくらいしか手つけれなかったんですね

だからそのとき貰った祭りPは確か1600近く

ですが、今回の狩人祭では、金曜までは朝以外のシクレは全てやって

シクレ以外の時間はバルカンバルカンバルカンばるk(ry

って感じでバルカンばっか回してました

おかげでバルカン素材(鱗、殻、)あたりが100↑になって

30残るように鱗売ってみたら100万超えてウマーでした

そしてその時点で入魂数2300近く

ですが、金曜からいとこ、

土曜文化祭の練習@転校したリアと遊んでた

日曜no3bのイベントktkr!!

って感じで昨日まではやたら忙しかったです

なので三日Fが出来ず、入魂もできずと

そして何故かFやる気が起きないw

何故だw

金曜までは、一日F尽くしの自宅警備員だったのに、

もはや警備員でもなんでもない

ってことでそろそろ課金切れるし次回浪漫街まで課金するのやめようか悩みチユウ

とりあえず、INはしてるはずなので

個チャ(おそらく気づかない)か、Skypeのほうに個チャで誘ってくれれば

大歓迎で飛んでいきます

それまではPS2のゲームでもやってようかなぁって考えチユウ



そして次はno3bのイベントについて

今回はAKB48関係のイベントがあるときは必ず持ってきていた

デジカメを忘れたorz

ちなみに、会場はアイモール・三好

そうなんです、三好で行われたんです

名古屋じゃないんです

会場の周りは家がほとんど建っておわず、田んぼでした

こんなところにno3bが来てもいいのだろうか

そう思いました

むしろno3bってこんなレベルなん??

って思いましたw

俺の地元よりも田舎でした

田舎だから会場までの公共機関が少ないので

かなり面倒な出勤になりました

会場までの道のりで一番都会っぽかったのは

豊田でした

自分の父がトヨタ輸送で働いていて、その近くに行ったことがあるんですが

田んぼだらけでした

なので豊田って田舎なんだなー

と、思ってたんですが

やはり、豊田市駅付近はカナーリ都会でした

名古屋程ではなかったのですが

松坂屋のビルがありました

ということで早速イベントの内容をば

会場に着いたのは

8時頃

会場入りしたのが10時半頃

そこからイベント開始まで2時間半w

座ると場所取られてしまうので

立ちっぱなし

ここで座ったものは負け組みだと

一緒に来たふーせーに言い聞かせてました

そうなんです、あのふーせーです

久しぶりの登場ですね

覚えてる人は少ないと思いますがw

というか、大半の人は知らないと思いますが

しかし、11時半頃になると警備員が座ってくださいと言ったので

快く座ることができました

そうですね、まだ自分の場所言ってなかったですね

自分は立ち見の最前列です

そんなんで、前回と同じ位置です

しかし、3階構造になっており、

1回は座って見る席なのですが

座りの最後尾なんて、ステージから程遠かったので

立ち見最前列のほうがよかったです

もう少し早かったらその座り見席になってましたね

アブナイアブナイ

始めの方は人があまりいなかったのですが

イベント開始時間が近づくにつれて、だんだん人が増えてきて

立ち見6,7列くらいまでありました

いやー、最前列で良かった

そして開始までもうすぐの12時半をこえたあたりから

急に時間が経つのが遅く感じる現象が起きましたw

もうそのときからwktkが止まらないんですね

そして開始時間になっても、始まらない

開始時間10分後くらいになって登場

係員が横断幕みたいなのをステージ前にかけて、no3bがリハーサルを始めました

2階からは普通に見れたので、係員もこんなにくるとは思ってなかったのでしょう

だから座り見席があんなに長く、遠くになっていたんだな

と、納得

リハーサル、座り見席の人は見えないはずなのに、

曲が流れるとMIXがgg

よくライブ映像とかで流れるちょっとかすんだ声のMIXでした

あの声好きなんですよね

さすがに、リハーサルでMIXは恥ずかしいということで、俺は言わなかったのですが

リハーサル終わって、本番開始

まずは、「君しか」

君しかのMIXは

Onry today、パジャマドライブのような

2連半MIXでした

ですが、自分は1連MIXだと思っていたので

普通に1連MIX

そして間奏は3連MIXでした

ここは、ないとおもってたので普通にスルー

って感じで詳しく書きすぎると

読むのダルェってなるので

歌った曲だけ

君しか

タネ

Girs’talk

でした

ガールズトークは今年まだ3回しか歌ってないそうです

AXとあとどっかでしょうね

そして今回で3回目

昔好きだった曲だったので、なかなか盛り上がりました

個人的にはRelaxを歌って欲しかったんですがね

では、これで終わります

久しぶりの更新…

だるかったw

ノン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復活したんでリンク編集よろです(^д^)v

No title

月影さん<<ういおー
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
