スポンサーサイト


復帰後のFというものは…

皆さんこんにちは

暇なため更新

暇なら宿題やればいいんですが

マイペースな自分

英語ノート2Pとテキスト6P

これを毎日やって満足








なんだか、数日前ここのブログのアクセス数が爆発しました

詳しくは左上のアクセスカウンターへ

今は爆発前くらいに落ちてきてるのでいいのですが

いきなり観覧数上がるとびびるw

まぁ、大半はモバゲーとかgreeとかスタービーチとかだと思うんですが

特にモバゲーなんかはブラックリスト登録してもまだコメントしてきますからね

おそらく会社絡みでPC変えながらいちいち招待してるんでしょうね

面倒臭いったらありゃしない



そして話は変わりまして

AKB48の事へ

18日かな??

に発売したヘビーローテション

自分は予約してたのでその前日の17日に貰ったんですが

デイリー1位みたいですね

まぁウィクリー1位間違いなしでうかれてます

そして明日はMステ、ハピMにてヘビロテ披露かな

そしてなにより嬉しいのが

いいとも

一昨日からチームKがキティちゃんに呼ばれ

まず、何でキティちゃんがチームKと友達なのか

そしてキティちゃんを呼んだ人はどうやって友達になったのか

そこが何より気になりますw

チームKでは、ヘビロテ

チームAではポニーテール

を披露してました

あ、テレフォンショッキングの話ですよw

何処か抜けてる自分w

そしてチームBは何を披露するのか

王道で会いたかったかな

まぁそんなことはどうでもよくてですね

1/100に挑戦した

チームA,K

どちらもタモさんストラップ貰ってるんですね

その貰ったときの質問が

チームK

「チームK全員の名前を言えて漢字で書ける人」

チームA

「AKBがやって来た全国ツアー広島、大阪の2公演どちらも来た方」

という、質問ですね

後者なんかは

本人どんだけ運賃かかってるんだって話なんですがw

広島から大阪、そして東京と

軽く1万を超えるはず

正直学生のうちはここまでの追っかけはできない

ってか流石にここまでくるとキモイ…

ライブでもせめて自分の県or地方

公演は…

まぁチケットが1年に1回取れるかどうかくらいなので取れたら行くくらいですね

まぁ握手会には参加しますがw

そして映画館で中継されるものも基本行きます

なんだか、↑の人とあんまり変わらないような気がしてきたw

そしてこの文章は何が言いたいのかいまいち分からないw



そして本日

あまりにも暇だったため

Fやってみました

タマさん募集の剛ガロンガンス×4ガチ

の募集に乗っかって

剛ガロンへ

ノノは倒せたのですが

カム…

予想以上の攻撃力で喰らっても生きるだろうと思った

体力全回復での3回攻撃の最後にずつきする攻撃の

ずつきを回避で避けてみようとしたところ

普通にタイミングずれて一撃

そして2回目は

カムがおたけびあげて縦横左右に飛び回る攻撃の最後の着地の攻撃で

喰らったら一撃だろうなと思ったので

回避ではなく範囲外だと思われる場所まで遠退いて

砲撃撃ってみたところ

普通に範囲内で一撃

そして自分が死ぬ前に一人死んでいたので

自分で3乙

タマさんがまた剛ガロン貼っていたのですが

申し訳ない気持ちでいっぱいで入れませんでしたw

やはり、いきなり剛種はきつかったのかな

それともガロンとの経験が足りなかったのかな

ちょっと下位ガロンで経験積もうかな

復帰明けは防具強化等にはとらわれず

好きなクエストに適当に行って楽しむって気持ちになってます

どうぞ、一緒に行きたいというかたは個チャがスカチャにて



そしてFと同時進行でやっているオンゲーがあります

それはトラビアン

これはRPG,アクション等ではなく

時間を使うゲームです

簡単に説明すると

まず、プレイヤーは村の村長になり

村の資源を増やします

ある程度増やすと、兵がつくれるようになります

その兵で他プレイヤーの村を攻撃することができます

その攻撃で他プレイヤーから資源を略奪することができます

そして同盟があり、終盤では同盟同士で

兵何十万vs何十万の戦争が始まるんですね

とまぁ簡単に説明しましたが

始めればクエストという、初心者に分かりやすくトラビアンについて教えてくれる

教官的な人がいろいろ教えてくれるので分かりやすいです

時間がかかるゲームなので

Fやって、クエストが終わったり、F休憩したりするときの

空き時間にちょこっとやるくらいです

興味を持った方は始めてみてはいかが??

http://www.travian.jp/?uc=jp4_8098

では、久しぶりの更新でした

ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投稿時間は気にしない

久々のコメントですっ・・・というより
今までコメできなくてゴメンナサイ><

自分も今宿題に追われている身です・・・。
早く終わらせれば自分専用のPCが買ってもらえるので
さっさと終わらせたいのですが・・・どうも進みません。
その新しいPCを買ったらMHFに復帰しようかなと思ってます。
久々にやりたくなってきちゃいました。

No title

斬さん<<OKOK

むしろ、コメントしなくてもいいくらいですよ

ごめん↑は言い過ぎたw

宿題ねー

頑張ってねー

まったり復帰してくださいな

No title

宿題、なんてやらないやい!w

僕は、いっつもやりませんよ!w

成績はまあ・・・アレですけど・・・

僕は完全にアイドルヲタ辞めました・・・

だってAKBはえれぴょん卒業しちゃったし・・・

ハンsさんは頑張ってください!追っかけw





その~トラビアンだかボヘミアンだか面白そうですね!

早速アクセスしてみようと思いますわ!




最近のF事情はワカリマセン!

モンハンの操作方法すら忘れましたし!w

最近はすっかり廃人になってしまいましたよ・・・

睡眠→飯→マッタリ→寝る→マッタリ的な・・・


と、言うより!

毎日更新してくださいよ!!!!

最近更新率落ちてきてますよw

待ってます!!


No title

麟ちゃん<<うほ、久しぶりやなー

おまいw

それ将来どうしていくつもりなんだw

いいんだ!!

成績なんて、どうでもいい

人間の価値は評定だけではないんだ!!

あらら、やめちゃいましたか…

俺がAKB48の事をより好きになったのは麟ちゃんのおかげだったので

悔しいです!!

社会人になったら、ばんばん追っかけてやりますよ

ボヘミアンとか言うなやw

うぉい、操作方法は忘れたらあかんw

ってかあんだけFやっといて、忘れるとなると

そうとう記憶力無いなw

いや…

もうそれは廃人ではなくてニート…w

まぁおなじようなもんなんだけどねっ!!

更新してコメ欄みたら麟ちゃんの名前あってびびったわw

トラビアン始めたら俺と一緒の同盟に入ろう

俺が一から二人三脚で教えてやるぞ~

って言っても俺も初心者であまり理解してないんですけどねw

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
