

相変わらず暇なもので

皆さんこんにちは

眠くて寝たくても

寝れない事情があるハンsです








↑の理由はですね

今日の2時~CDTVという番組にAKB48が出るから どん

始めはいい曲ではないと感じていたヘビロテも

Mステ等のテレビ番組で聴いたり、見たりしてたら

いつのまにか今一番はまっている曲になってしまった

そして前回の記事で説明した

チームBが始めに歌った曲は

予想通り会いたかったでちょっとびっくり

そして重大発表があります

実は数日前

ゆきりん推しから指原に推し変しました!! どん

ちなみに、さっきから文章の後に「どん」

と、付けていますが

これも指原ブログをぱくらせていただいたものです

よく漫画とかの絵に効果音的な感じに「どん」

と、書かれていまして

それと同じ様な感じと捉えてもらっていいです

特に意味はありませんよく、ワンピースに使われてますよね

この「どん」

そして理由は

ゆきりん推しと言ってるわりには

AKBINGO等で指原が出てると

めっちゃ嬉しい

あとは指原はおもしろいですからね

ブログとか毎回腹筋崩壊させてもらってます

今回の推し変で3回目

まゆゆ→ゆきりん

ゆきりん→指原

って、2回だった件w

これからは指原推しという事で

よろしくお願いします

そしてヘビロテ初回売り上げ枚数65万、ウィークリー1位 どん

まぁウィークリー1位はMステ調査なんですけど

ウィークリーで本当に1位だったかどうかは

18日から一週間経った

25日に集計して1位だったら本当のウィークリー1位なんですがね

ヘビロテで一番大好きなパートが

「いつも聴いてたfavorite song」

Favoriteのスペル違うかもしれませんが

ここのあっちゃんと優子の2トップがたまらない

もう、これから2トップでいいやん…

ちょっと戸賀崎さんに言ってみようかな

秋元さんに伝えてくれるかも

っていうAKB48事情




そして、本日今月頭から行われていた

甲子園が決勝を迎えました

そうなんです、俺は何気にコアな甲子園ファンなんです

小5から見てました どん

駒大苫小牧×早稲田実業の試合は凄かったですね

っていう、過去の試合をいまさら振り返るw

駒大苫小牧は現楽天の田中将大

早稲田実業は現早稲田大学?? シラネッ

の斉藤祐樹

この試合は延長16回まで0対0で再試合になった試合ですよ

そして翌日に行われた決勝では

早稲田1点先制の苫小牧は1点も入れられず敗北

9回2アウトで回ってきたバッターは田中だったんですよね

このエース対決に斉藤が勝って

優勝と

苫小牧の夏3連覇を止めたのがこの斉藤祐樹だったのですね

そして大阪桐蔭と常葉菊川の試合は

大阪桐蔭非常に打力があるチームでして

1試合目に3回だかで7点くらい取って

雨で中止になり

再試合でも最終的に10点以上取って勝って

このとき、凄いチームだったので、俺は注目してたんですね

けど、常葉菊川も静岡という事で応援してて

決勝行ってしまい

どっちを応援すればいいのやらって感じで

俺は大阪桐蔭応援してました

そしたら強力打線やってくれましたよ

1回表満塁ホームラン どん

このときホームラン打ったのが

浅村だかって人で

ショート守ってて、上手いなー、こいつプロ行くなー

なんて思ってたら本当に行ってしまい

現在ロッテ

結局決勝でも10点以上取って大阪桐蔭の勝ち

たぶん大阪桐蔭全試合でヒット10本以上打ってますよ

そして去年の中京大中京と、日本文理の試合では

中京大中京が10-4の6点リードで迎えた

9回裏2アウトにて

一回下がったエース堂林が再びマウンドへ

そしたら、一気に5点入れられ再びピッチャー交代

名前忘れましたが2年生ピッチャーが抑えてなんとか優勝という試合でしたね

まぁ、日本文理が追い詰めてるところは文化祭の実行委員で見れなかったのですが…

終わって全力疾走で家まで戻ったら優勝旗授与してましたw

っていう夏の思い出

語り始めたら止まらないのでこの辺で

そして語りすぎて今日の内容書けなくなってもうたわw

また後日書きますかな

では、以下Fの夏の思い出




mhf_20100807_031130_662_convert_20100807033236.jpg

mhf_20100807_163512_305_convert_20100822003726.jpg
5分47秒で97位

俺にもこんな時代があったんだ…

けど、ゲリョス、イーオス5頭の比較的簡単な韋駄天

案の定抜かされて

mhf_20100822_003543_566_convert_20100822003815.jpg
最終結果w

217位

過去最低 どん

今まで135とかだったから

こんなに韋駄天やってる人いたんだ

っていう感じ

mhf_20100811_030717_651_convert_20100822003757.jpg
そして若かりし思い出

暴君!!

最終日深夜

ガチ募集に乗っかった俺は35分の激闘を経て

見事ラージャン3頭捕獲,討伐することができました!!

なんか…

感動しましたね

これが皆ガンスだったらいいのに

という、夏の思い出

では、これで終わりますね~

最後の方はFC2のブログ更新画面で作文していたため

いつ正常に作動しなくなるか分からなかったため

急ぎ足で書かせていただきました

本当はもっと書きたかったよ

書きたかったけれども…(ry

では、ノシン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!!おおお!!!

早くも更新してくれましたね!w

指原莉乃推しになったんですね!!!

っていうか前からさっしーの事、触れてませんでした?w

もうあの時から、推し変したのかと思ってましたよw

さっしーが面白いのはワカリマスw

かーなーり腹筋崩壊しますww

アイドルなのにアイドルヲタクって言うところがすごいですよねw



ヘビロテはいいですねw

僕もCM(コマーシャル書いてみたかったw)で見てていいなぁ~と思ってましたよ!


2トップっていうのもいいですね!

ファンの人は自分が推してる人がトップなんでしょうけど・・・実際そうでした。w




甲子園かぁ~~~

そういえば僕は小学校2年からみてるなぁ~~w

父親が元高校球児で2番ファーストだったもんで・・・無理やりw

プロとは違ってエラーが多かったりするのも面白いところなんですよねぇ~w



暴君!

っていうと暴君ハバネロ思い出しますよw

うん。相変わらずルーツはかっこいいb

ルーツできる前に辞めちゃったからな~

そしてそれが夏の思い出w

もっと他にはなかったんですか~w

しかしFは面白かったなぁ~

オールしたときは特に記憶が強く残ってますね~

どんっていうと日テレでやってるDON!が頭の中にw


更新乙です~ノ

ではでは(`・ω・)ノシ

No title

麟ちゃん<<いや、一応最近まではゆきりん推しだったよw

ね、指原はおもしろいよねっ

そうなのよ、やたらCMで流れるから好きになっちゃったのよ

そういえば、麟ちゃん野球部だったねw

だよね~

あとはめっちゃ力の差があるところだよね

ルーツもいいけど、黒装備もねっ

酒場の音楽聴くと麟ちゃんを思い出すんだよね~

日テレでDON!やってるね

ハンsさんが甲子園好きとは驚きです!!(゜o゜)
私は数年前は延岡学園野球部でした(^ω^)

ところでアイルー村発売しましたね
どんな内容かが気になってて買おうかどうか迷ってます(´・ω・`)

合い言葉は、
カプコン「仕様です。」

No title

ゆうきさん<<うお、延岡学園て今年甲子園出てたジャマイカw

確か仙台育英との第2試合延長の末敗れたんだっけか…

↑違ったらスミマセンw

アイルー村ですね~

買おうと思ってたんですがポケモンブラック・ホワイト、3rdの発売決定で

先を見据えての出費を抑えようと思ってるので

余裕があったら買おうかなー

という、感じです

定価3800って安いですよね
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
