スポンサーサイト


よく戻ってきたよ、私は歓迎するよ!!

皆さんこんにちは

夏休み最後の週はFが充実しそうなハンsです

では、早速







今日たまたまFの方で団員誰がINしてるかなー

と、思い団員一覧を開いてみていましたところ

最後のページに違和感を覚えた

あれ!?

と、思い思わず2度見w

やはり…

麟ちゃんがINしてるではないか!!

これにはうかれて早速個チャを

戻ってきた真打さんにも個チャを

そしたら、昨日から復帰してたそうなw

オイオイ、なんか出遅れた感イパーイでしたね

けど、昔みたく酒場開いて、麟ちゃん、真打さん、俺

でクエ回してましたね

課金切れててハンコインだけ買ってあったんですが

どうせ放置してるのに、買うのもなー

と、思い課金してなかったので

早速課金して

レウス、茶ナス、ドラを三人で行きましたね

久しぶりのレウスは楽しかったですね

茶ナスも普通に楽しかったですね

ドラもいつもどおり楽しかったね

けど、この中でクリアしたのレウスだけなんだよねw

金策レウス

やたら小さくてビビッタんだけど

案の定最小更新金冠だったんだけど

ドラ終わってからは

真打さんがお早い学校、朝練ということで

落ちてしまい

その後二人でベル行くことに

久しぶりすぐるベルは強いなーと思ったけれど

何気に15分程戦って、脚引きずるところまで来ましたが

それまででしてw

3乙決めましたよ

そこからは野良で剛チケ金レイアガンス募集で

数戦

これには、リオンさんも参加してくださり

コヤシネームのリオンさんと初めてのクエでした

火球3連発の後のサマソルだとか

バクステ、火球1発後の突進だとか

いろいろ教えてもらいました

見ただけなのですがw

こういうのは、理解するより体に覚えさせるんですね

これで、苦手だった金レイアも楽しくできそうな予感

そして、麟ちゃん復帰のおかげで俺のFでのモチベが高まってきたところに

もっと高まらせるかのような土曜日の浪漫街

F10入れなかったら吊ってきます

そのくらいの感じで明日もFでいろいろやろうかなー

と、考え中

以下今日の真打さん、麟ちゃん、俺のスリーショット

勝手に撮らせてもらいました

編集してる暇はなかったので、そのままえいっ

まぁ、更新を明日にすれば編集してただろうけどね

麟ちゃんに更新してよって言われたからね

更新するって言っちゃったから、寝ようと思ってた時間より過ぎたけど

頑張って更新したよねっw

では、どうぞ~

mhf_20100827_000348_832_convert_20100827032049.jpg
では、ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
