スポンサーサイト


祝☆オルガパンツァー実装!!

いやー、今日は昼間から高まりMAXですよー
そんなハンsです







高まりMAXの理由はというと

もう、皆さん知ってる通り

HIKARU.さんがデザインしたオルガパンツァーがコネオン最優秀武器に選ばれたんです


なんと得票数は普通に大差でして

自分の事のように嬉しいです

この事でリンク先の記事はオルガパンツァー祭りですね

なので、自分もこの喜びを記事にしてみようかと思います

いやー、早く実装してほしいですね

俺の黒装備の相棒はオルガパンツァーにしよう

そう決めました

そのためには早く黒装備強化せねば

そして、今日はパリアの証10枚集めて

剛パリア武器を作りました

暴君のおかげで古龍種素材がイパーイあるので

剛武器生産がかなり楽です

まぁ強化は別としてねw

テオだってあと宝玉1個だし

ガロンもあと証だけだし

ラオも紅玉と証だけだし

と、古龍種素材以外のものがたりないんですね

なので、比較的楽に作ろうと思えば作れちゃうので

夏休みを使って、あと1個くらいは剛武器作りたいですね

そして明日はいよいよ浪漫街

楽しみですねー

夏休みの思い出がまた一つ増えます

そして、浪漫街とともに明日行われるものがあります

それは24時間テレビ どん

AKB48がパーソナリティとして出るんですね

月曜日学校ですが

AKB48の出演時間によっては

オールしようかなぁ

なんて考え中

メンバーと一緒に24時間乗り切ろう!!

っていう気持ちもありますしねw

いろいろ楽しみだなぁ

では、この辺で終わりますかな

ちょっとテンションが高くなったので

更新してみただけです

では、ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっぱり言いますが、はっきり言って24時間起きているわけではない!(メンバー)

コーナーによって映ってないときに寝てるんですよ!(もちろん知ってる上で話してますwなぜにw)

とまぁ僕はオールです

あの~獣的なガンスですね!

まあ確かにいいですよねw

暴君やりたかったなぁ~

剛種武器欲しいなぁ~

復活する時期間違えましたよwまったくw

明日、てか今日は一緒になんかクエ回りましょうね~ノ

更新乙です(`・ω・)ノシ

No title

麟ちゃん<<そりゃそうなんでね??

確かなのかは知らんけども

24時間TVは映像が多いからね

いやー、暴君はウマーでしたよ~

作業するだけで、古龍種素材イパーイ貰えたからねw

ういおー

今日は浪漫街だじぇ

No title

ホント自分の事のように嬉しいよねー
HIKALU.さんおめでとです!

ラオの紅玉は大変だぞ…w

そして休み明け前日のオールは死ぬぞ…
オールしなくても草臥れるからなー
草臥れる=くたびれる

冷房ついてて部活無いとかry
こっちはハン氏と真逆な厨房ライフだぜw

No title

真打さん<<ねー、本当だよねー

実装wktk-

まず、ラオ自体行ったことないから、どのくらいの確立なのかなーって感じで

そうかのぉー??

まぁ授業無い分楽ってイメージ強いんだけど…

でも、たぶん夏休み明けだといくら暑くても学校も付けてくれないと思うよーw
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
