

浪漫街 どん

皆さんこんにちは

浪漫街&24時間TVを楽しんだ、楽しんでいるハンsです








皆さんもご存知の通り本日浪漫街が開催されました

正確には昨日ですが

今回はニコニコ生中継企画の銃槍韋駄天もあったみたいですけど

ラスタ契約を誰とも交わしてない俺は見事に参加できず

浪漫街開始前に真打さんと契約しようとしたんですが

ファニーは求人区だった どん

って事で酒場になってしまっているので

ラスタ契約できませんでした

今回の浪漫街では、たくさんのフレから浪漫町開始前に個チャを頂きました

今夜のターゲットはディアブロス(モノブロスも有り

でした

早速行ってみたんですが

ディアってこんなにタフでしたっけ…??
普通に20分くらいかかりましたね

ディアでは砂に潜って出てくる攻撃ありますよね

あれを出てくる瞬間に竜撃砲当てるっていうのをやってみたかったので

やってみたら、なかなかタイミングが合わないもので

砂に入ってから出てくるまでの時間も計ってみたりしたんですが

タゲまでの距離や怒り時等でカナーリ誤差があったので

なかなか難しかったです

ですが、だいだい砂に潜ってから4秒経過くらいに着火するって事を統一して

毎回やっていたら

たまたま一発当たったよねっ

そんなこんなで今まであんましやってなかったディアとも戦えたし

これもいい思い出かな

浪漫町終了時間には

24時間TVのしゃべくり007でAKB48が出てたので

0時ちょうどにお疲れ様でした~

を言えなかったのですが

12分後に言えました^^

2次会ではー…

何やったっけなー…

いかんw

まじで何やったっけかw

記憶にないぞおい

覚えてるのはギルカ戦隊で、シドニさんとリオンさんとアクション悔しがるをやったり

リオンさんとコロ様のコヤシ夫婦が誕生したり

ぷっちんさんの浪漫町最後となるクエ剛クシャで

3乙ハットトリック決めたことくらいしか覚えてないですな…

7時間前のことなのに

いかんなw



そして話はAKB48の事へ

今日の7時~8時の間のCMでヘビロテのCMが流れたのですが

指原莉乃改めさしこ

いきなり、指原がCMで宣伝されて

分けわからないので、家族巻き込んで考えることに

そしたら、のちのち指原ブログにて

芸名を指原莉乃からさしこに変えるそうな

正直動揺してますね

何この告知なしのいきなりの変更

指原に何があった

そして朝の24時間TVに指原が映ってたので

名札を見てみたら

さしこ

公式HPのメンバー情報を見てみても

さしこ

どうなってんだぁぁぁぁぁ

もうちょっと詳しくw

AKBINGOさん期待してますよ

では、以下浪漫町画像

mhf_20100828_221436_333_convert_20100829031324.jpg
ちょっとサイズ変えたから横に伸びちゃってるけど気にしない

まずは、名前無しVer

mhf_20100828_221442_852_convert_20100829031408.jpg
次は名前ありのVer

いやー画像にしてみるとやはりキレイで壮大

mhf_20100829_011506_206_convert_20100829031432.jpg
そしてこれは公開していいのか分からないけども

コヤ男とコヤ娘

んで、シドニさんがお父さん設定(メタボw

これは吹いたw

この後コヤ男とメタボ父さんとありんこさんと自分でレウス変種行ってきました

コヤ男の紙装甲には腹筋崩壊させられましたね

まさかの塔エリア1で死亡

レウス滑空時の爆発起爆で死亡

と、生きて帰ってこれたことが奇跡w

自分は黒装備で行ったんですよ

しかも、ショットガンランス どん

では、いつNETが動かなくなるか分からないので

そろそろ終わりますね~

ノン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッー!
ウチ死神やってたんだけど 長すぎて眠気襲ってきて3乙してその後寝落ち…
二次会出たかったなぁ…orz
貴重な一枠独占しちゃってゴメンナサイ

やっぱりリオンさんとかシドニさんたちはノリが良くて面白いよね!ね!

次は最後までやりとおすぞ()

No title

真打さん<<死神とか一体何分かかるのよ

一匹だけでも20分前後かかったのに

大丈夫、真打さんが寝落ちしてたころはたぶんランド空いてたから

最後までやり通し過ぎましたわw

最終的にランド8人くらいにってもうたから、ブレイブに移動しましたよ、と
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
