スポンサーサイト


久しぶりんぬ

皆さんこんにちは

お久しぶりなハンsです







夏休み明け二日後からいきなりテスト週間に入って

マターリ学生の生活習慣に直そうとすることもできずに

勉強、勉強、弁y工

まぁ、正しくいえば

宿題終わらせるだけなんですがね

期末テストって事もあり、テスト範囲が広いのよー

そして、提出範囲も広いのよー

そして提出範囲広い割には

提出期限が早すぎるのよー

なので、あまり充実できてない夏休み明けなので

今週の土・日は久しぶりの普段と同じような生活を送れる!!

んで、テストが水曜からで

1日3教科のテストで

午前中に帰れるんですね

なので、来週??

から行われるであろう狩人祭

参加しようと思えば全然余裕で参加できるんだけどね

テスト前までは、勉強に心身使って

テスト後はFに心身使って…

俺はいつ休めるんだ どん

ってことで、おそらく、狩人祭ほとんどさぼると思います

いやー、寝たいしねw

っていう、なんだかgdgdな更新でした



と、終わらせるような雰囲気を出すけれども

まだ終わりません

俺のブログがこんな短文で納まりきれるわけがない…

まとめる力というものが(ry

なんだか3rdの方でリアから聞いたのですが

いろいろ新しいモンスターが発表されてる

そして発売予定は12月1日

ティガレックス亜種が出る

シロウサギとかいうモンスがでるらしい

らしいの情報は自分では確認していない情報です

個人的にはティガレックス亜種が楽しみなんだよね

ちょっと眠くなってきたので

早く終わらせたい気分満載

3rd発売決定とか言ってさわいでたころが3月くらいで

もう、半年過ぎたんだなーって

時が経つのって早いなって思います

いつのまにか、俺も死んでるんだろうな…

↑どうしてこうなった

ということで、俺の近況を報告したかったので

短い文で終わってしまいました

※現在テスト週間中のため、ネットはあまり活動していません

↑この事を今回の記事で言いたかったのですが

いろいろよけいなことが入ってきてしまいました

そして次回更新をするときは

ポケモンについて書きますねー

では、ノシン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッー!
2期制乙w
オレも祭りは普段通り部活とかあるしあんまし参加出来ないけも

あぁ、今日の草むしりでリアから訊いたわw
モンスについては皆無だけどな(キリッ

まぁ 出てきた奴ぬっころせばいいんでね??w

ポ ケ モ ン \ ( ^ o ^ ) /

No title

真打さん<<2学期制はいいのか悪いのか分からないよ

3学期制は中間終わってから、期末までが早いけど

2学期制はいまから1学期の期末テストやるからねー

けど、春休みというか

終了式は早いと思うんだよねー

3学期制と比べて

って、何語ってんだよw

それがモンハンw どん

ポケモンwktk-
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
