スポンサーサイト


ポケモンwktk-

皆さんこんにちは

休日はニート生活を送っているハンsです

早速前回予告した通りポケモンの記事を









というか、今回みたいに

前回記事で次回何を更新するか予告すると

それを必ず記事にしなくちゃならないから

次からは、書かないでおこうw

ついに9月18日にポケモン発売ですね

自分はブラックを予約しました

だって、ホワイトの伝説より、ブラックの伝説の方がかっこいいんだもん

そんだけの理由でして

初めにポケモンはツタージャ??

そんなのいたっけ??

草のやつにしようと思います

けど、どうしようかなー

ちょっと悩み中w

9月18日は文化祭の日なんですね

そして翌日は体育祭

さ、体育祭前日オールしちゃうかもしれない勢いw

まぁ、障害物リレーだし、距離短いしゴニョゴニョ

でも、ポケモンでオールできる気がしない

なんかポケモンってちょっとやって休憩してるようなイメージがgg

なんか、このポケモンを何Lvにしたら

ちょっと休憩しよー

とかっていう気持ちが働くよねっ

こういう面でいうとキリがつきやすいゲームなのかな

って、俺は何を解説してるんだ

なんか、発売から1ヶ月間ポケモン図鑑No.0の伝説のポケモンが配信されるらしい

しかしポケモンプレイヤーがリアでは少なすぎる

同じ学校のメンツでも、買うって人は2,3人…

なんだ、このポケモンの過疎化

俺はめっちゃ楽しみにしてるっていうのにw

まぁ、一人はホワイト買うって言ってるから

ホワイトにしかでないポケモン交換できたりするからいいんだけどね

あ、今回もDSが2個あれば、過去作品からポケモンを送ることもできるらしい

プラチナからハートゴールドに送ろうと思ってたポケモンもまだ

プラチナに残ってて

ブラックって新作だから、ブラックのポケモンをプラチナに送ることってできないと思う
んだ

だから、一方的にプラチナ等から送れる

ハートゴールドのときは交換制だったから

いちいちいらないようなポケモンを、交換する分だけ集めて

交換するっていう

面倒臭い作業をやっていたけれど

今回はそんな苦労しなくてもいい模様

まぁ、こんな感じでポケモン事情でした



そして次は例のオンゲー

トラビアンについて

どうやら、トラビアン世界鯖があるらしい

全世界共同鯖で、

アメリカ鯖、スイス鯖

とかじゃなくて

全ての国(まぁ、発展してない国は入ってないけれども

の人が集る鯖があるんですね

そこでは、全て英語で

ゲーム上の時間も、おそらく本初子午線の通りに進んでるんじゃないかな

かなり規模がでかいのよ

同盟の説明とかも全部英語だから

英語苦手な自分はこのトラビアンを通じて

英語知識の向上を図ってみる

とりあえず、プロフィールに

私は日本人です

私は少ししか英語を話せません

との分を英語で書いてみた

分からない単語をyahoo辞書で調べたりするのがおもしろい

っていう、トラビアン事情

さて、眠くなったので

そろそろ終わりますかな

ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月の休日とかロクな休みねぇよ…w

来週の土日はどっちとも練習試合だし

こっちの学校もポケモン過疎ってるぞ

てかこの年でそんな暇ねぇ ってオレは思うんだがな…w

それに配信イベのためにガキまみれの映画館行くのとかぜってぇヤだゎw

No title

ポケモンですか。。。

うちの学校では【ポケモン】という単語すら出てきませんね・・・

ただ、アニメでのポケモンのタケシは好きですけどねw

アニメはタケシ目当てで20回に1回ぐらいは見ますが

ゲームはやりませんねw

あっ!でもw

たつびは買うって言ってましたよw

ポケモンを完全否定してるわけではないですからねw

あとw

体育祭休めばおっけbw

No title

真打さん<<あれれ

そう??

平日はあんまマターリできないけど

休日は、暇すぐるほど暇だよ

あぁ、配信はwi-fiで配信されるよー

流石に俺も映画は見ない

というか、外出が面倒臭いw

麟ちゃん<<なんかポケモン人気ないなー

タケシ好きかw

体育祭休むのはいたいw

No title

連コメ?スマソー

新しいブログ作ったんで相互リンクよろしくですわ

こっちは追加してるんでw

今度はそっちの番ですよ!!w

URL貼って置いたんでよろしくですノノ

No title

麟ちゃん<<ういおー
追加したけん
そこで一言
まず、記事を書けw

No title

お久しぶりーフです

たつびです

やっぱブラックは買いっしょ!!!

俺もツタージャっすぜb

こっちも過疎化進んでますっす!

No title

たつびさん<<おぉー、久しブリーフです

ねー、ツタージャカッコイイというか、なんというか…w

本当過疎化困りますぜ

孤独死してしまうて

No title

はじめまして、さだふぁです
ポケモンはですねぇ・・・
個体値とか努力値とか種族値を勉強してから買いたいっていうか
ブラック ホワイト グレー的なやつを買いたいと思います。
フヒヒwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

No title

サダファさん<<今回のブラックからはそういうの意識してやろうと思う

なんか、なんでも1位になりたい気持ちが芽生えてきたのよねw

グレーなのか??

俺はてっきり、ブラック ホワイト ハダイロ

かと考えてた…

いや、嘘だけどもね、嘘だけども

No title

さんつけなくていいぞwww
さだふぁでおkだ!
個体値とか意識するだ・・・と
てか肌色てwwwwwww吹いたわwwwwwwwwwwwww
(΄◉◞౪◟◉`)

No title

さだふぁ<<んじゃあさだふぁで

というか、そのような事をカナーリ昔に記事にしたことがあるような希ガスw

ねー、ハダイロねー

絶対無いけどw
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
