

F10は本日も(ry

皆さんこんにちは

今日は課金後やっとFに手をつけました









まずは黒装備を完成させようという事で

確認してみたところ

頭、腕、脚はもう完成してるじゃないのw

あとはメランとエスピナだけ

エスピナもあと1回強化するだけで完成しちゃうし

まぁ、スロ数変わらないからっていう理由で

Fにまで上げないため

防御力はカスになると思いますがw

いいんです

喰らわなければ防御なんて関k(ry

こんなことばっか言ってるから地雷なんだw

んで、エスピナ強化素材で虹色鉱石集めに行ったんだけど

医龍見る関係で1回しか行けずに

勿論素材は手に入らなかったですw

んで、11時半頃に真打さんと連絡取れて

YAMAさん、リオンさん、真打さんとクエ回してて

F10行くことになり

そこにはもう浪漫街でよく見るメンツが揃っていまして

久しぶりに盛り上がったなー

って感じで

1時半までクエ回してましたとさ

HR1上がりましたとさw

眠いので大雑把に

話変わりますが

えれぴょんが11月4日で事務所との契約が切れる関係で

ブログも削除するそうだったので

帰って見てみたらもう消えてた

悲しいな

この事についてはまた次回書きます

ネタ溜まってるなーw

では、ノシン

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
