スポンサーサイト


AKB48握手会(ry

皆さんこんにちは

今日は前々から言ってたようにAKB48ヘビーローテーション握手会in名古屋

の話をしますね

Fも書きたいことがありますが、それもまた次回という事で…

読む気があれば続きをば…








今回の握手会から、一緒に行くメンバーがかなり減った

俺、もう一人は桜の栞の握手会のときから一緒に行ってるやつだけど

もう一人は最近ファンになったやつ

しかも、そいつ来ない予定だったんだけど

二人は気まずいだろw

って事で無理やり連れてきました^^

いつも通り始発で豊橋までー

10月17日

朝5時半

相当寒いです

なのに、最近ファンになったやつ半そでで来よったw

あほかw

もう一人ははりきりすぎて、15分前から一人で待ってたそうな

おまいら…

どんだけ楽しみにしとんねんw

電車くるぎりぎりくらいに後輩3人が来て

一緒に行動することに

1人しか知らなかったけどなんだかんだ仲良くなっちゃったよねー

豊橋から名鉄で名古屋まで約1時間

名古屋着いたらポニシュシュ握手会同様

特別に乗車券売り場が増設されてた

なんていうのかな

ホーム??

電車に乗るところまで階段で上がるんですが

そこに入りきらなくて、階段にあふれてるー

まぁ、これは前回からそうだったんですが

当たり前のように満員電車になるよね

そして、位置も前回と同じ1両目の一番前

もうそこから戦いは始まってるよね

約20分揺られて、金城ふ頭到着

電車の扉が開いたらすぐ走るよね

毎回恒例歩道橋降りるまでは1位

そこからは、今回3000m県行った方は来てなかったのですが

桜の栞から一緒にいるやつは駅伝部って事であとはまかせたっ

ってか、橋降りるまで俺と、そいつとDJ風の帽子被った人しかついてきてなかったよねー

最終的に駅伝部のやつは2位だとさー

なんか前に年配というか

30~40の世代で太ってる

みるからにこいつあれだろ…

的な人が前に居て抜かしずらかったらしいw

そのときの時間が8時くらいかなー

前回握手会より位置がカナーリ後ろになってて

来てる人が増えてるのが一目瞭然だったよねっ

風けっこう強かってん

長袖でも寒かったんやけど

半そでのやつもう死にそうw

会場入るまで終止寒がってたわw

手とか死人やし

なんか「救急車呼んで…」

とかものすごく切実な願いを聞かされたわw

会場入りしたのが約11時

なんか今回は会場が○になってて、その周りまでいったらスムーズに流れて

○の敷地内に入るまでがきつかったかな

そうそう

今回の握手券の枚数なんだけど

CD2枚買って

友達が行く予定で買ったんだけど行かなくなって

っていう関係で2人からそれぞれ500円で1枚買ったよねー

なので4枚

4枚とか初だわー

Beginnerももし、友達が余ったら売ってくれるかもしれないしねっ

期待

話戻して、キングレコードのHPにはイベント開始13時って書いてあったんですがー

整理券では12時~ってなってて、結果12時15分くらいに始まった

曲目が

会いたかった

ポニーテールとシュシュ

ヘビーローテーション

ポニシュシュの後にトークが入ったんですがね

ネ申スジナシとサタデーティーンズナイト長岡(漢字合ってるかは知らん)です

やっぱ、AKB48本体ってだけあって、人多いからなかなか見えないよねー

会いたかったくらいしか盛り上がらんかったわ

まぁ、イベント終了が13時15分くらいで

握手会

俺は優子、きたりえ、指原、あきちゃ

としようと思ってたんですが

まさかのあきちゃ39℃の熱で欠席

きたりえ、指原同じレーン

優子は人数合わないから1人で

って事になって、2枚浮いたよねっw

ってか、あきちゃと握手したかったわ

Beginner来んかったら泣けるどころの問題じゃないわw

しかも、第4レーン

北原、指原

ってコールされたときの俺と、駅伝部のやつの

喜びの叫び

周りからめっちゃ白い目で見られたわw

まぁ嬉しかったからとっさに出ちゃったんだけどさ

なんか、前回握手会も

2枚持ってて、峯岸、きたりえとしようと思ってたら

同じレーンになって1枚浮いたりって

俺運いいのか??

って事で組み合わせ聞いたらさて昼飯だ

14時くらい

やっぱ誰もがそう考えるわけで

どこの店も行列行列

ちょっと悩んで結局売店行くことにしたよねっ

友達の整理券の番号が13000くらいだったから、俺もそんくらいだろー

と、思ってわざわざ確認しなかったんだけど

確認してみると

20600…

そうだった…

良いブロック取れるように皆バラバラになって、整理券貰いに行ったんだわ

結局俺以外の人は一緒にカウントされちゃって

俺C、友達Bみたいな感じで

当然整理券の番号もばらばらになるので

俺だけ離れた整理番号になっちゃってたって事

んで、2人と2枚ずつ交換して

1万台に俺と、もう一人で行って

2万台に3人で行くって感じ

一回目は優子一人

もえの、ゆきりんペア

と握手して使い切りました

2回目がたかみな、とも~みペア

きたりえ、指原ペア

に使いました

指原との握手が異常に長かった件

指原はネ申のスジナシで一回も当たらなかったので

「指原のスジナシ見たかったわー」

これで行こうと考えてました

すると、俺かつぜつ悪いので

聞き取れなかったらしくw

「え…??」

と聞き返してきました

俺がもう一回↑の事言うと

「あぁー、ごめんねー」

つって、どうやら理解できたみたい

これ劇場版の握手会なんじゃねぇか??

ってくらい長かった

何秒くらいかは忘れましたが

普通、「これからも頑張ってください」

この一言でスタッフが剥がしにくるのですが(2秒くらい)

きたりえ、指原のスタッフめっちゃ穏やかな感じで

全然剥がされなかったわ

って感じで最後にこのペアと握手できて満足やわ

って感じで帰りましたとさ

もう最後の方書きすぎて早く終わらなきゃって気持ちで文がぐだぐだになってしまった…

これから、握手会の事を書くときは2回に分けようかな

って事でもうこんな時間~

また明日!!

ノシン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
