スポンサーサイト


グレンゼブル??

皆さんこんにちは

毎回恒例だった「~なハンsです」

を書くのを忘れていたので

今日から書こうと思います

医龍3の展開の早さに驚きを隠せないハンsです

では







昨日の記事で新たな発見がありました

Wordを使うと四角が連なると言いましたが

どうやら、それはweb上に貼ったらなくなるということが判明しました

いまさっき読み返したらどこに四角があるんだw

っていう状態だったので

これからはどんどんスペースを使っていきたい

そして、今日は学校から帰った後なんかしらんが

Fやりたい気分になったので

Fやってみました

募集みてても、「はっ」

とするような募集がなく、何行こうか迷ってたところに

下位グレンの募集がgg

いや~、初見のグレン

行ってきましたよ

あの新フィールドを走るなんともいえない

新鮮さ

感動しました

見知らぬモンスターがいっぱいいたけど

倒すの面倒だったし

どうせ素材使わないだろうなー

と思って放置

鉱石もどうせ採れるもん変わらないだろうなー

と、思い放置

皆に着いていってグレンのもとへ

あのBGM好きですね

まだいまいち予備動作からどんな攻撃がくるかまでは判断できないのですが

初めてグレンを行って「うおっ」と思ったこと

なんか怒ったような雰囲気だしたから

咆哮回避の準備してて

咆哮来るな

と、思って回避したら、まさかの麻痺w

え…

と、思ったわ

しかもガンナー以外全員麻痺ってたわw

2回その攻撃を見ることができたのですが

2回目はグラビとかの物質湧き出す攻撃を避けれるくらいの

間合い取ってたら

普通に麻痺った

あれ、結構範囲広いのね

ガードもできるかどうか分からんしねー

もっとやらんといかんな

と、感じさせた今日のグレン

SSも撮ったので

休みに前回の交流会時のSSと一緒に放出しようかなー

と、考え中

では、今日はこのへんで

ノシン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
