

交流会Yahoo

皆さんこんにちは

今日は交流会だけど早く抜けよー

って思ってたのに結局こんな時間になっちゃったハンsです

今日は紅防具のシミュが完成したので

公開したいと思います










ほいほい、じゃあコピペでw

カフ:                   斬れ味カフPB1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:ギルドガードハット紅   Lv7  47 斬空珠G 神足珠

胴:ディールFジャケット   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 軽足珠

腕:エンプレスアームSP赤  Lv7 127 匠珠SP

腰:マグヌスFコイル     Lv7 123 文鎮珠 文鎮珠 文鎮珠

脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 文鎮珠 文鎮珠 文鎮珠



防御力:520 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:2



発動スキル

風圧【大】無効,業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,砲術師,心配性





こんな感じです

今日の交流会で皆に意見貰いながら完成したこの防具

ってか防御低っw

まぁ100~はルーツ使うと思うし紅装備のちょっと実戦用と考えればいいか

方針としては、黒が腕、脚ノワールなので

この際、蒼、紅、黒と三色腕、脚はノワールにしようと思ってシミュったら

ハットがSPじゃないため

切れ味upが発動できない!!

って事でこの夢は費えました…

ってか、冷静に考えると

匠SPと斬空Gを交換するNがない!!

どっちか一個作らないといけないよ

また、NP2倍週間とか来るのを待つしかないのか…

んで、黒装備の方はあとメランの強化だけになった

ので、紅装備と同時進行して行こうと思います

あと剛武器も

うはー、こう考えるとやる事いっぱいあるなー

暇なときはFやるしかないねっ

交流会参加するとF楽しくなってくるよねっ

ガンサーの皆さんにはそんな力があります

3時間程テンション高まりっぱなしですわw

いやー、皆さんおもしろいですね

皆様と出会えたことに感謝

何この改まりブログ

絶対翌日読み返して穴があったら入りたい気分になるんだろうな

SS載せるとかいってなんだかんだ載せれてませんねー

駄目だなー自分

面倒くさいんだものw

よし、暇なときはFよりもSSを貼ることにしよう

って事で短めブログでしたー

ノシン


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
