

F@AKB48

皆さんこんにちは

なんだか最近ネガティ部に入りたくなってきたハンsです

さて、今日はFとAKBの二本立てですよ

レアですよ

では

まずはFの方から









さて、貼る貼る言って貼らずに約2週間

やっとこのときがきた

どん

(SS)

ってやりたいけど

Wordで書いてから、コピペしてるから面倒って事で

SSは最後に

内容はこちらで書いちゃいますね

まずは、先週の交流会からですね

もうこれ撮ったの4時近くで50人??

くらいいたのにこんなに少なくなっちゃったっていうw

そして、次はガンサーの皆さんはあんまり好きじゃないのかな??

交流会でも募集が無かったので

野良で行っちゃった

って、前記事で書いたグレンね

初グレンね

1頭目で最小金冠でちゃったよね

確かデュラも最初5頭くらいで最小・大金冠でちゃったよねw

こういう傾向があるのかな

麻痺弾連射作業ダルーだったクエですね

なんでガチでやらないのか聞きたくなるわ

そして最後は昨日の交流会

これ撮ったのは3時くらいだっけなー

まぁ昨日はなんか人数が少なかったなー

まぁ楽しかったからいいけど

昨日があるから今日があるんだし byタネ

紅装備も考案できたし

って事でFネタでしたー




さて、次はAKBネタ

昨日、今日と暇だったので

ファミリー劇場で放送されてた全国ツアーのチームBの途中からとチームKの動画見てま
した

いやー、どがぶろでチームB推しの盛り上がりはすごかったと

書いてありましたが

本当に凄かったですね

あー、もういっちょいくぞー

のところでサイリウム飛んでるしw

どんだけ盛り上がっとんねやw

チームKでは、M5くらいまで最高の曲目

RESET 洗濯物たち 彼女になれますか? 奇跡は間に合わないだろう

制服レジスタンス ウッホウッホホ

って、6曲か

そこからはあんまし印象に残る歌は無かったんですが

今日聴いていいなと思った曲は

夢の鐘 引っ越しました

特に引っ越しましたは最高ですね

盛り上がるんだけど、歌詞が良い

オススメの曲ですね

AX何にしようか悩むよね

目撃者にするつもりだったけど、引っ越しました聴いてから

この2択かなーって

まぁ、チームを好きな順で言うと

A K Bの順になるんだけどさ

Aの曲は名曲だらけ

全部が名曲だわw

っていうなんか話ずれてきたし

眠くなってきたので

この辺で~

おっと、まだ話したいことがあったんだ

いっきに話変わりますが

平日とかの早く起きなきゃいけないときは早く起きれなくて

休日みたいな、いつまででも寝てていいときに限って早く起きちゃうのよね

謎だ

あと、寝たいときに寝れなくて

寝たくないときに眠くなる

今だって、更新終わったら録画してあったAKBの番組見ようと思ってたんですが

急に眠くなったので、また別の日にすることにしたんだ

あー、謎…

あ、ほいほいSS
mhf_20101114_031646_141_convert_20101114233837.jpg

mhf_20101111_163301_619_convert_20101114233819.jpg

mhf_20101107_043143_432_convert_20101114233750.jpg

あ、編集してないからねっ

では、ノシン

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
