

ネタがgg

皆さんこんにちは

最近体調が悪い気がするハンsです










いやー、本当に最近は生活リズムというものが狂いまくってましてね

昼間とか疲れたーネムー

状態ですわ

って事で

本当ネタないなぁー

AKB48も最近何もイベントやってないしなー

9月なんてteamogi祭、ジャンケン選抜あったのになー

今となってはno3bも渡り廊下も新曲だしてないし

No3bなんて、関西でイベントやるとか書いてあったけど

なんか日程がずれて

行えなくなって、そっから音信普通だぞw

おかしいだろw

No3bのアルバム1月1日だからそれまでは何も出ないんだろうなー

渡り廊下は10月にアルバム出して

握手会あったのが、10月17日かー

ちょうど1ヶ月くらいやね

そう思うと最近なのか??

フレキスは9月にデビューしてから、何もないし

本当何もないなー

暇だなー

でも、なんだかんだ次の握手会もあと約1ヶ月後か

時が経つのは遅いのやら早いのやら

今日、帰ってから寝たのにもう眠いぞー

おかしいな

もう、寝るのか!?

もう寝ちゃうのか!?

って事で短文&イミフブログでしたーw

ノシン


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
