スポンサーサイト


2011年 あけましておめでとうございます!!

皆さんこんにちは

そして、2011年あけましておめでとうございます








いやー、本当に久しぶりの更新

約2ヶ月振りかな??

1月1日中にいろいろとやりたかったけど

おそらく今までで一番忙しい1月1日になったから

何もできなかったw

さて、何から話そうか

1月1日、18時半から見てたガキ使を見てて

風呂入るタイミングを見失い、結局風呂入らずに年越すことに

そして、0時半にガキ使が終わって

2011年初風呂

出て、携帯を見たら7件程のあけおメール

自分はあけおメール書くつもりはなかったのですが

なんか、送られてきたのに、返さないのはあれだなー

と、思って一人ずつ返すことに

ドラコのあけおメール返してたら今度は6件のあけおメール

もう、送られてきたメールに返信するの面倒くせぇわw

って事になり結局あけおメール作成することにw

それで、一斉送信しようとしたら

au一斉送信できないって??

5件ずつしか送れないらしいので送る事に

この作業に約1時間

しかも、初日の出行く予定してたから

3時集合で、2時から準備しないと間に合わないから準備してと

いろいろやって

本当にあっというまの3時間だった

CDTV、フットンダ見たかったのに

家出る前の少しの時間でいきものがかり見ただけでした

外でワンセグ見ようと思っても電波無し

結局見たかった番組全然見れなかったよw

しかし、海行くまでの道のなかで周りに何もない真っ暗な道が続いてて

快晴だったので、空見上げると星めっちゃキレイやばい

って事になってみんなで立ち止まって空見上げてましたわw

しかも、月がすごく低い所にあって

本当に角度10度くらいだったんですよw

その月が赤というか、オレンジがかってて皆で高まってたなぁ

しかも、流れ星がgg

○○流星群とかじゃないときでも

流れ星って流れるんですね

今日だけでも4個程見れました

そして、海着いたら、真っ暗で何も見えない

水平線?? とか見てたら雷鳴ってるしw

海すげぇ荒れてるしw

いろいろとおもしろい事がありました

ただ、損したのは集合時間が早すぎた事

潮風当たる深夜の中2、3時間待ちっぱなしとか本当に死ぬかと思った

日が上がったのは7時6分くらいだっけなー

まぁ、水平線から太陽が出てくる所は見れなかったんだけど

太陽が出てくる所にある雲がすごいオレンジだか赤だかになってて

戦場のメリークリスマスの画像みたいになってました

帰りはやたら楽しかったですね

ここでは言えないのですが

まじでおもしろかったですわ

そこからはリアの家で3rdとなんか充実した元日だったなー

って思いました

この更新、1月2日に更新してますが

1月1日の深夜に更新してますので

気分はまだ元日です

はぁー、なんか寝ると元日じゃなくなってしまう

と思うと寝たくなくなりますね

まぁ、もう元日じゃないんですけどね

後半かなり話巻きましたが、これで終わりますね~

では、2011年、よいお年を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールでも言ったけど、あけおめー

ホントさ、通話でもオレとかドラコで話してたんだが、
んなに早くから行っても日昇るわけナイジャン…w

初日の出写メ マダァー?

No title

真打さん<<あけおめ~

そうなのw

まぁ、夜中に集るのおもしろかったからいいんだけどさ

ただ寒かったよねっ

あ、初日の出シャメ欲しいんかー??

じゃあ送ってあげよう^^

No title


あけましておめでとー
CDTVのAKBめっちゃかわいかったですぜ
オレAKBに目覚めマンタ

No title

双剣さん<<CDTVはゆきりんだかが天気予報してるところくらいしか見てないよorz

あとは、Skypeしてるときにドラコの所から歌を聞いたくらいだなw

そうかそうか

それはいい事だ(キリッ
FC2カウンター
プロフィール

ハンs

Author:ハンs
BES団員のハンsです
現在のHR206(月曜日に更新)
主にゲベア系の武器使ってます
ルーンとかマルテとかグングニルとかね
主にキュートにいます
基本16時~4時くらいまでいます
夕方~夜は放置してる可能性高いです
一緒にやりたかったら一緒に夜更かししましょうb
装備は団長をパクっただけなので
少しずつ自分専用の装備を考えたいと思ってます
カッコイイ装備がいいよね
自分的には黒の装備がお気に入りです
一応回避ガンサーのつもりです
完璧な回避ガンサーになるために日々精進して行きたいと思っています
封滅龍団【黒翼】の活動ですが
おそらくMHP3rdが出るまでは活動しません
と、いうことは
MHP3rdが出たら活動するというわけです!!
乞うご期待m(._.)m
@Skypeやってます
コンタクト登録したい人はコメントしてくだしあ
ID教えますので^^
好きなアーティストはもちろん
AKB48ですよね
トップヲタ目指して頑張ります(オイ
Why don't you join us??

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
